アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンタッチダイヤルに登録している人のみ、メールの着信音、鳴動時間が変更できません。本来、設定してある時間よりかなり短い音で鳴るので受信した事に気づかず困っています。これは変更できないのでしょうか?詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

らくらくホン3って、ドコモのでからく携帯3のF672のことですよね?

電話帳ボタン→下を3回おす(ワンタッチダイヤルの設定をする)→決定で画面上にメール着信音とメール連動時間を換える画面が出てきたはずです。

通常の設定はワンタッチ以外にしかならないので、ワンタッチの人の着信について換えたい場合はここで変えないといけないといけなかったはずですよ。

父も母も同じのつかってますけど、私が設定などしてますから、まちがいないはずです。

参考にしてみてくださいね。宜しくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
実は母のケータイでしたので・・・。
dcm8999さんのご回答をプリントアウトして母にfaxしたところ、
「すぐに変更できた!」と、喜んでいました。とても助かりました。ありがとうございます。