アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった今非通知設定で携帯が6秒だけなり切れました。なんでしょうかね?

A 回答 (5件)

発信者しか分からない・・・



番号を生きているか確認している可能性もあるかもしれません。
フィッシング詐欺のURLを送るためにって可能性もありえるかもしれないw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういうことなんですね。

お礼日時:2021/06/04 21:02

もしiPhoneでしたら


電話を開いて履歴→かかってきた電話の一番右の(ℹ︎)をタップ→一番下に行って「この発信者を着信拒否」で着信拒否できると思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/06/04 21:01

もしiPhoneでしたら


電話を開いて履歴→かかってきた電話の一番右の(ℹ︎)をタップ→一番下に行って「この発信者を着信拒否」で着信拒否できると思います!
    • good
    • 0

https://www.au.com/support/faq/detail/29/a000000 …

iPhoneでしたらこちらが良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/04 19:04

私も同じようなことありました。


本当になんなんでしょう?(笑)
無視して良いと思います。心配なら着信拒否しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今拒否設定しようとしてますがやり方わからなくて、気分よくないですね。

お礼日時:2021/06/04 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!