プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バーベキュー補導

明日 中学生だけでバーベキューをしようと思っているのですが、補導されませんよね?
中学生だけで火を使うことについて大丈夫ですかね?

補導されるのが嫌で気になりました。

A 回答 (6件)

酒なきゃへーきへーき



ゴミ散らかすなよ
火の後始末しっかりね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
りょーかいしました!

お礼日時:2015/04/28 20:31

学校に通報されて、後で呼び出さられる可能性はあるね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
補導はされませんよね?笑
何回もすいません

お礼日時:2015/04/28 20:30

時間と場所次第では、大ごとになる可能性はあるけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事とは、どうゆうことですか?

お礼日時:2015/04/28 21:04

時間と場所による、それと誰かがアルコール飲んでたら全員補導されます。



火を扱うので保護者が居ないと消防に通報されて、そこから警察に通報されますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2015/04/28 21:03

バーベキューの施設に「大人と必ず一緒に」のような規定がなければ平気だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!

お礼日時:2015/04/28 21:28

バーベキューの施設によっては、未成年の大学生も申し込みができない施設もあるようだし、微妙ですね。

一部は申込みすると保護者の同意が必要らしいし・・・

発見した大人が通報するが学校だったら先生だし警察なら警察官が来るので、そのまま警察署に直行なんてこともあるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぢですか。わかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/04/28 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!