アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカウントは持ってないのですがある店のfacebookを見て、「登録して○○さんやほかの友達と交流を深めましょう」下の「登録」を押したのですが入力せずに戻りました。

また「ヘルプ」と小さい文字で書いてある所を押そうとしたのですが「ページを作成」をクリックしてしまい、すぐに戻りました。

これは登録したり作成してしまいましたか?

質問者からの補足コメント

• ddeana様回答ありがとうございます。
    「ページを作成」は確か「広告を作成」の右にあるやつでした。
    クリックしたら「facebookページを作成」と出て何か選択する画面でした
    これは大丈夫でしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/04/29 15:51

A 回答 (3件)

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。
facebookページを作成するには、まずfacebookのアカウントを作成してから、カテゴリーの選択や、基本データの入力などが必要となります。それをなさっていらっしゃらないので、作成にはいたっておりません。ご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。安心しました。

遅れてすみません。

いいえ、必要な項目を入力していないので、登録もされていませんし、ご自分のアカウントも作成してはいらっしゃいません。

この回答への補足あり
    • 0

おそらく個人情報など入力していないのであれば、登録されていないと思います。

私もアカウント持ってますが、何もしていません。当然個人情報は、すべて偽物です。
こんな危ないサイトにまともな情報など恐ろしくて載せられません。
フェイスブックに関するページ見てみましたが、殺人や知らない奴らが突然現れたと言ったような恐ろしい事が載ってました。
「新しい友達があなたを待っています」と言ったメールが来ないのであれば、大丈夫だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは怖いですね。気を付けたいと思います。