電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・くりぃむしちゅー有田→”始終”主に相方、そして周辺の突っ込み頼りの面倒臭いボケ。それが1ミリも面白くない。その手法以外なし。更にほとんど誰も理解できないプロレスネタなどにも頼る。末期。

・ヒロミ→有吉や坂上など「毒舌」ニーズで復帰?も、両者とは程遠く、ことごとくそのコメントは1ミリも面白くない。文字に起こすと大差はないかもしれないが、全く違う。本来の人間性の問題か。すべてが古いし。

・松本人志→別に誰もあんたの素のウダは聞きたくないんですよ。もう重鎮気取りですか?病的。金髪・被り物、もううんざり。

・とんねるず→既に語るまでもなく。さようなら。

・ガダルカナル・タカ→ただの犬。お前に例えばイスラムに関するコメントを聞いて何になる?博士を見習え。

・松嶋尚美→ただの天然バカ。芸ゼロ=芸人に非ず。カメラの前で素にバカ顔を晒けだすのみ。人は知性がないとこういう表情になるのだという例。

あなたが画面から消えてほしいと思う芸能人は誰ですか?
具体的に理由もお願いします。

A 回答 (5件)

他人を巻き込むのは辞めましょう・・・・



嫌いな人を好きにならなければ 人生の最終目的に達しないだけなのです・・・

それなのに それを知らないで 他人に逆の方向を指示してると あなたも又 一からのスタートとなります・・・

他人を嫌うのは 自らの「堕落性本性」を大きくするだけです・・・

本来 取り除かないと駄目な堕落性本性なのに・・・・

堕落性本性は 小さくなってで無いと取り除く事が出来ないのです・・

そして 必ず 取り除く必要が出るものなのです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:24

元・小泉チルドレンの杉村太蔵。


政治家としても駄目だったけど、芸能人としても才能なし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:25

すべて私の主観です。

好きな方には申し訳ありません。このような感じ方もあるということで。

●ノブコブ吉村・・・何が面白いのかさっぱりわからない。なにひとつ面白いことを言っているのを聞いたことがない。「破天荒」という言葉の意味知ってるのかなと思う。
Wikipediaより
「意味 今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと」、「前人未到の境地を切り開くこと」。
読み下しは「天荒を破る」。
平成20年度の国語に関する世論調査によると、64.2%の日本人が「豪快で大胆な様子」という意味に誤解、あるいは誤用していることが判明した」

本来の意味でももちろん全くだし、仮に誤用の用法だとしても、豪快でもなんでもない。
こいつがオンナをナンパしてどうのこうの、って話にだれも興味はない。
誰のニーズがあって起用しているのか全く疑問。

●FUJIWARA藤本・・・同上。「ガヤ芸人」などというカテゴリがあるようだが、ただうるさいだけ。
面白いことを言っているのも聞いたことがない。
以下の有吉とのやりとりでも見られる性格の悪さ
http://news.livedoor.com/article/detail/8879719/

●陣内智則 ・・・ 何が面白いのかさっぱりわからない。
前妻との話題も別に面白くもないし、いつまでそれで食うつもりだと思う。
てか、周囲もそれくらいしかネタがないから、いまだにそれを話題として振るしかないのだろうが。
それでいて、なぜか知らないが、モテ男気取りで、視聴者からしても別に興味もない。
ただただ不快。

いずれにも共通するところとして、
「芸人と自称しているが芸がない」「話が面白くない」
「面白くないだけならまだ許すが通り越して不快」
なので、出てきたらチャンネル変えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:25

質問者が全て書き出してくれたので書き込む必要がありません。


人物、理由ともに全面的に共感できます。
こうもみごとに波長が合うのは珍しくてとても面白いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:25

ロンブーの淳。


嫌いだった(引退している形なので)島田紳助と
同じニオイがすると感じるから。

次課長の河本。
観ているだけで、癇に障る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/13 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!