dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、長くなります。
登録したクレジットカード情報を消したいのですが、ヤフーかんたん決済にカード情報を登録したか、してないかで困っています。

まだ一回しかオークションをしていないIDで、支払いも“ヤフーかんたん決済クレジットカード払い”の一回きりです。ヘルプで「ヤフーウォレットの登録が無い場合、カード情報はヤフーウォレットの支払い方法として登録される」とあったので、ヤフーウォレット側に登録されたカード情報はすぐに消しました。

ただ、ここからが問題で…。

支払い時に「次回もこのカードを使用する」という項にチェックすれば、ヤフーかんたん決済側にもカード情報が登録されるとあったのですが、この項にチェックしたかどうかが思い出せないんです…。
ヤフーかんたん決済のカード情報は、マイページの「かんたん明細利用明細」→「支払い一覧」にある「かんたん決済カードの削除」クリックで消せるとヘルプにはあるんですが、この「かんたん決済カードの削除」が「支払い一覧」面に表示されないんです。これってカード情報を登録していないってことでいいのでしょうか?それとも表示ミス?

最悪、ID自体を消そうとも思うんですが、そうした場合、登録しているカード情報もまるっと消えますか?初めて作ったIDで愛着があるので、ほんとに最終手段なんですが…。

A 回答 (1件)

登録情報の確認・変更から入り削除も変更も出来ますよ。

• 0