アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男心を教えてください!
好きな男の人と最近毎日LINEをしているのですが、迷惑じゃないかな?とかほんとはうざいって思ってないかな?と不安になります。相手はきちんと返信してくれて、こちら側が好意を抱いていることも知っているのですが、相手はどういう気持ちでLINEを続けてくれてるのでしょうか?(´・_・`)

A 回答 (6件)

他人が判断する事は出来ません。


相手に直接聞いてください。
    • good
    • 1

既読スルーが苦手なので、LINEで連絡が来たら何かしらの返信を必ず返します。


ただ、そこには楽しいとかって感情よりも義務的なものが含まれています。

当然、相手には義務で返してると思われないよう文面には気をつけるようにしています。
そうする理由としては横の繋がり等もあるので、返事も返さない奴、冷たい奴、等々と
思われないようにする為です。

質問者の好意は伝わっているとしても、はっきりと告白されたのであれば可否ははっきりさせますが
ただ好意がある、って程度ですとスルーしてしまうかな?自分が好きじゃなければね。

っていう事務的にLINEをしている人もいますよ、っていう回答でした。
    • good
    • 2

きちんと返信してくれる。

律儀な人なのではないですか。
貴女が好きな事を知っているのでしょう? 彼の本心は、飽く迄も推測の域を出ませんけれど、
返信が有るという事は、それが続いている間は、「うざい」と云う気持ちではないと思われます。

問題なのは、毎日のLINEで何を書き込んでいるかです。本当にどうでもいい様な事ばかりを読まされていては、いずれ「いい加減にしろよ」となるでしょう。
一歩でも二歩でも、二人の関係が進む様な内容だといいのですけれど、それにしても、余りしつこいと嫌気を与えてしまうので気を付けましょう。
    • good
    • 3

迷惑だったりうざかったら返事も適当です。


自分は毎日連絡とるのは苦手なので何とも言えませんが
毎日ちゃんと返事をしてくれるなら
少なくとも彼もあなたとのLINEを
楽しいと思ってやりとりしてくれて
いるんではないでしょうか?
そんなに心配しなくても大丈夫だと思います!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう思うことにします!笑
ありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2015/05/15 19:54

>相手はどういう気持ちでLINEを続けてくれてるのでしょうか?


続けて”あげている”んじゃなくて、そうしたいから、そうしているだけだと。
貴女だって、そうしたいからそうしているんでしょう?

とはいっても、そういうことが気になることもありますよね。
そんな時は聞けばいい。 「迷惑じゃない?」「頻度はいまくらいでいい?」って。
ただ、あんまりそういうのは言いすぎると、それこそ鬱陶しいって思われるかも。
だから、一回だけにして、その返事を丸々信じていればいいでしょう。

あまりそんなことに気を取られてないで、今を楽しむのが結局良い結果につながると思います。

あ、よくある話で、今度は頻度が低くなったら「自分に気持ちがなくなったのかも」ってことになりそうですが、そう思った時も聞けばいいですから。

憶測で悶々とするくらいなら、聞いて、それを信じる、、がいいと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!思い込むより聞くほうがいいですよね!ありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2015/05/13 13:46

貴方と、LINEで話すのが楽しいからでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだといいのですが(*_*)
ありがとうございます┏○ペコ

お礼日時:2015/05/13 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています