プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、僕は少し落ち込んでいます。
なので、元気の出る曲を教えてください。
洋楽でもOKです。

A 回答 (3件)

The Offspring - Pretty Fly (For a White Guy)


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とてもテンションが上がりました。
ベストアンサーに選ばせてもらいます。

お礼日時:2015/05/19 20:17

童謡やアニメなど幼少期に好きだった曲を聴きましょう。


元気が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Youtubeで聞いてみます。

お礼日時:2015/05/19 20:12

Jigsaw - Sky High



    • good
    • 1
この回答へのお礼

この曲は僕の好きな曲の一つです。
かっこいいですよね。

お礼日時:2015/05/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!