誕生日にもらった意外なもの

今、お付き合いして半年の彼氏がいます。
お互いの休みは土日で同じですが、
3月ぐらいから、土曜日も仕事…ということが増えてきました。
それでも、日曜日は、時間を作って、私と会ってくれます。
お休みが日曜しかなくて疲れてるはずだし、
私以外にも、友達とかとの予定も入れたいだろうし…。
貴重な休日を私の為に使ってくれて、
すごく嬉しい反面、申し訳ない気もします。

そこで、そんな優しい彼に、今度の日曜日、
何かプレゼントを渡したいと思ってます。

高価すぎる物は逆に気を使わせてしまいそうなので、
1000円~2000円ぐらいの物を考えてます。

チョコとコーヒーにしようかと考えてますが、
チョコはバレンタインにあげたしな~とも思います。

どんなものが喜ばれるか、
皆様の知恵を拝借したく、
質問させていただきました。

A 回答 (3件)

手料理をご馳走する、もしくはランチに行く


ちょっと贅沢なスイーツを買う

せっかく会ってくれるのですから、一緒に素敵な過ごせることが一番気を遣わないプレゼントになると思います。
私なら手料理かいつもと違うピザとかスイーツとかを買って、残りの予算でお酒や趣味のDVDとかを一緒にごろーっとしてるだけで楽しいです。

出掛ける予定なら低予算でランチに行くか、共通の趣味の展覧会やイベントなどがあれば、そちらに行きます。

ランチや展覧会などは自分にかかる費用が別になってきますが、予算の1000~2000円を2人分として考えないのであれば行ける範囲は広がります。
(この考えでいけば映画にも行けると思います。)
中にはデパート内でのイベントだと半券の提示でランチがお安くなったりするので、下調べして行くのもありかと。

イベント事の場合、目の前でお金を出すことを全面的に嫌がる彼氏だったら前売り券で対応します。

素敵な時間を過ごしてください^^
参考になればと思います。
    • good
    • 0

おにぎらず作って、公園でのんびり。

    • good
    • 0

映画に誘ってデートしたらいいやん (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!