dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何でしょう?例えば、子猫。

質問者からの補足コメント

  • 他の方もありがとうございました。

      補足日時:2015/05/21 20:10

A 回答 (10件)

この子。

「かわいいものといえば」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。「教えてちゃん」ですね。

お礼日時:2015/05/21 20:09

こんな子も。

「かわいいものといえば」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。え・・・・・何ですか?怖い・・・・・。

お礼日時:2015/05/21 20:06

現実にあるものを、ちい~さくしたもの。


ちい~さくなっただけで、見た人は、
「かわいい!」
って、言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。所謂ミニチュアですね。確かに・・・・・。よく言われる「小さいおじさん」とかはどうでしょう???

お礼日時:2015/05/21 20:05

ウサギです。


かわいさのパラメータに全振りした動物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウサギですね。かわいいです。でもすごく大きいウサギとかはあまり・・・・・。

お礼日時:2015/05/21 20:07

ハムスター、子猫などの小動物!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

遥か昔の我等の祖先。

「かわいいものといえば」の回答画像5
    • good
    • 2

猫が大好きです。


動物園で、像の目を見たら可愛いと思います。
虎やライオンもそうです。
    • good
    • 2

キティちゃん。

。あ、猫ですね、一応(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。キティちゃん、働き者ですしね。キティちゃんの靴下持ってます。可愛くて思わず買ってしまった。

お礼日時:2015/05/21 20:08

やっぱ彼女!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!