dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には好きな人がいます。でもその人は付き合っていて、しかもその人が付き合えたのは、自分のおかげでもあるんです。それにその人に告白もしました。その人とはLINEで喋ったりはしますけど、学校とかではしゃべりません。それでも今でも好きなんです。もー、どうしたらいいかわかりません。これは自分が悪いからあきらめて応援したほうがいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

わー、


しんどいですよねぇ
彼のことが好きだからこそ、
自分のことみて欲しい気持ちと
でも好きだから幸せになって欲しい気持ちとでモヤモヤしますよね
罪悪感を感じることもなんだかわかるきがします。

この質問の情報だけだと
略奪したりして
今すぐ彼と恋愛関係になるのはちょっと難しそうだなと感じますが…

応援なんかしなくてもいいと思います。
でも彼のこと本当に想うのであれば
中途半端に人間関係荒らすのも可哀想ですよね。

心の底では応援してなくても彼が今の彼女と幸せならある程度は合わせなくちゃならないかもしれませんね。

とりあえず彼に合わせて良い印象を与えておけば
何処かでチャンスがあるかもしれませんね!
したたかに頑張ってください!
    • good
    • 0

その好きな人が、LINEでは話すけど学校とかで話さないのは、その人の彼女さんがヤキモチを焼くからなのかな?


それともあなたが話しかけないからなのかな?

その人がイヤじゃないと言うのなら話しかければいいのに。

「自分が悪いから」って何か悪いことしたの?

今のところ、その人と彼女さんは付き合ってるわけだから、邪魔するようなことはするべきじゃないけど、あきらめることはないでしょ。

別に応援する必要もないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2015/05/23 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!