dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ好きな人が受験を控えています。私は進路が決まっているため応援することしかできません。その好きな人とは学校では中々喋れませんが半年以上ほとんど毎日LINEが続いています。私はせめての応援としてお菓子をあげたいと考えてます。何をあげたらいいのかとなんと言って渡せばいいのかを教えて頂きたいです。ぜひ回答お願いします。

A 回答 (5件)

私もキットカットがいいと思います(⁠^⁠^⁠)


勉強のお供にぴったりだし、応援されてる♪って嬉しい気持ちになれるし…♪

カナエルコーンとVポテコも可愛いけど、勉強中は食べにくいかな…?
https://okashi-to-watashi.jp/post/1594
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざURLまでありがとうございます!キットカットとか他にもちょっと加えてあげようかなも思います!

お礼日時:2023/01/10 22:57

キットカット。


それようになんかメッセージ書く欄とかついてたりするし。
キットカットできっと勝つ!ってCMしてたし定番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりチョコ定番ですよね!笑

お礼日時:2023/01/10 21:05

「受験...私、応援してるから。


○○君(苗字でも名前でもどちらでも良い)なら、きっと...大丈夫!」

とか、

「受験、力まず、いつも通りに...ね!」

とか。

後は、自分で考えましょう(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!自分の応援が相手に伝えれるように頑張ります!

お礼日時:2023/01/10 21:03

No.1 です。



石屋製菓の「白い恋人」なら、
受験を応援しつつ、片想いを、さりげなく伝えられる?かも...?

ちなみに、
ホワイトチョコレート入りで、美味しい(=自分は好き)...
ですよ。
「もうすぐ好きな人が受験を控えています。私」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!あげるとしたらやっぱりチョコがいいですよね!なんと言って渡すべきでしょうか、、、

お礼日時:2023/01/10 20:24

受験が2月14日以降なら、の話ですが...


(合格祈願入りの)バレンタインチョコレートなんて、どうでしょう...?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験は前期なので2月前半にあるのでなるべく1月の月末に渡せたらいいなと考えてるんですが、、どうしたらいいでしょう、、、

お礼日時:2023/01/10 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!