電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ある同好会のメーリングリストをやっております。
一日3通~5通ぐらい受信トレイ箱に届いております。
それで新しいフォルダ作って(例えばAフォルダ)自動的に受信トレイに届くんじゃなくてAフォルダに移動して欲しいんですがどうやって設定したらいいんですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

下記参考URLに詳しく載っていますのでご参照下さい。



参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。
後で見ておきますね。

お礼日時:2004/06/20 18:25

OutlookExpressでしたら、ツ-ル→メッセージルール→メールで送り主や宛先、件名などによって受信するフォルダを振り分ける機能があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OutlookExpressです。
そうですか。
送り主は人によって違うんですよね。(名前、個人のアドレスというよりID番号になっています。)
送り主のIDの後に件名の「[pen] ***」になっております。
件名の「[pen]」を指定したら自動的にフォルダへいけるんですね?

お礼日時:2004/06/20 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!