dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私が付き合っている彼と元カノが、30年前かつて安普請のレンタルルームで隣室の客の喘ぎ声やバックの時に出る音を聞きながらセックスしていたかもしれないです。

自分のパートナーにそういう過去があった場合、聞き流せますか?
私はそういう経験がないので嫉妬してしまいます。他人のそういう音を聞きながらするセックスは興奮するんじゃないかとか、今でもその思い出を2人が共有しているのかと思うと辛すぎます。

私もそういうところでセックスをしたいと思っていますが、生憎今はそういう安普請のレンタルルームって無いものですね。

以前、違う元カノとカーセックスをしたと聞いて、未経験だった私はそれに嫉妬し、哀願して何度かカーセックスをしてもらったことがあります。なのでカーセックスについてはもう自分の中で消化できたつもりです。
でも、元カノとカーセックスしていた時に人に見られたことがあるという話を聞いて、私はないので、完全には消化できたとは言えません。私も人に見られたいと思ってしまいます。

また、高校生のときには制服でエッチしたりして(レンタルルームの元カノ)、彼女のスカートに愛液なんかをつけた状態で次の日なに食わぬ顔で学校に行き、前日愛し合った制服で授業を受けていたんだろうかと思うと気が狂いそうです。

私はいつもこうして彼と元カノの中で起きたノーマルではない思い出(特に性行為絡み)で、私が経験したことがないことについて嫉妬し気になって仕方ない、同じ事をしたいという気持ちになります。でも制服の件は、もう学生じゃない以上同じ経験をすることもできません。辛いです。

私は彼が二人目の人で、最初の彼とは交際期間が短かったためあまり過去が無いので余計に苦しむのかなと思います。

どうしたらこういう気持ちから解放されますか?
真摯な回答お待ちしております。
境界性人格障害者です。彼46歳、私は37歳です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。

お気持ちわかり過ぎます、私もそうです。

同じ気持ちがわかるものとしてのご提案ですが、
・彼にもう思い出話はしないと約束してもらう
・その上であなたが、これはしてなさそう と思うことをどんどんしていく
そして彼に したことがない 初めてだ ときちんと言葉にしてもらう

何れも彼の協力なしには出来ない事なので、まずつらい胸のうちをきちんとお伝えしてから、がいいと思います。
彼のご年齢的に経験豊富だと思いますが、お二人でがんばってください。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

一時期本当に「お互い初めて」に拘っていた時期があり、ハメどりなど色々としました。

でも、童貞処女の卒業は、もう人生で一回だけです。
2回卒業することはできません。
そもそもそこに重きを置かなければいいのかもしれませんが。

辛いので、
少し距離を置こうか検討中です。

ありがとうございました。

当方、中年の♂です。

境界性人格障害は専門医からの診断ですか?
まあ、何れにしても貴女の性格が偏っていて
嫉妬深く、征服欲が強いことは文面よりよくわかります。
また、性の経験が浅いことも要因の一つですね。
この悩み解決は難問ですね。
この先今の彼氏と永くお付き合いする気があるのであれば
あなたの性格、悩み・辛さを少しずつ彼に話をして協力してもらってはいかがですか?
自分が彼氏であれば今後は過去の女性の話しは控えますし、
貴女にセーラー服を着せてプレーを楽しみます。
もう一つ云っておきたいことは、嫉妬が深すぎると貴女にも彼にも
マイナスになるということを理解して、現在と未来に目を向けて
過去に囚われるのは辞めにしましょうよ。
貴女の心の持ちようで変われます。貴女なら絶対できます。
蔭より応援しております。今後はプラス思考で生きて下さいね。
    • 5
この回答へのお礼

真剣な回答をありがとうございます。

本当にそう思います。こんなことを考えていても彼と私が不幸になるだけだし、別れる理由が元カノにあったというのでは悲しすぎます。

思考を変えていく努力をしていきたいと思います。
暖かい回答をありがとうございました。