「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

恋愛相談

好きな人を勧めたら、出かけてくれました。デートの時も、お互いに楽しいなんですが、今気にしてるのは、相手にメールしたら、あんまり返事来ないです。そして、返事しても全部敬語です「でも、デートする時はだいたいタメ口」。それは脈なしですか。
もし、脈なしだったら、脈ありへの方法を教えて頂けませんか

A 回答 (1件)

メールでは敬語の人は多いです。


メールで会話のようなことをするのを嫌う人も結構います。

脈はもともと存在しない幻。そんな確かなものはない。

まずは、お互いに楽しければそれでいいと思います。
それ以上の良いことはないです。

「付き合いたい」って思うようになってきたら、相手にそう伝えればよいです。
それを受け入れるかどうかは、相手次第。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

はい!分かりました!本当にありがとうございました

お礼日時:2015/05/29 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!