アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごく普通の、一般的なカップルやご夫婦の方々から見た場合、僕のようなアラフォー独身、これまで一人も彼女なんて居た事がないという、一生に一度も、生活にセックスがない人生という事をどう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • >>他人の目を気にされているのか、それともそんな人生をなんとかしたいのか どちらですか?

    あ、いえ、リアルではあまり、こういう事は話す機会がないので、聞いてみただけでした(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/03 16:50

A 回答 (3件)

人は人、だから


あなたがそれで良いなら他人は
なんとも思ってないですよ。

他人の目を気にされているのか、
それともそんな人生をなんとか
したいのか どちらですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 10:36

本人がそれでいいのなら問題ないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 10:36

風俗いってセックスを経験してから改めて問うてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/02 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!