『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

保育士をしています。
クラスの子どもが何かのダンスをしていて
何のダンスか尋ねると はなかっぱと答えが返ってきました。
色々調べるのですが、今のオープニングかエンディングの映像でダンスのある曲があるのでしょうか?
お分かりになる方、ご解答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

おそらくDream5の「パラリルラ♪」 じゃないでしょうか。
うちの子供と一緒に見ているときのエンディングがこれでした。
数あるエンディングの中で歌い手本人が出てきて楽しそうに踊ってるのはこれだけだったと思います。
Youtubeのエイベックス公式チャンネルで見れますよ。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません
一度お返事したのに投稿できていませんでした(´;ω;`)
子どもに聞いたらスマイルという曲で自分達で振り付けしたそうです 笑
ありがとうございました。