プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミクスチャンネルのような動画を作りたいのですが、写真がだんだん白くなって
消えてしまうやり方がわかりません。
アプリはラインカメラとFipagramを使っています。ほかのアプリでもかまいません。
作り方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フリーのAviUtlで出来るみたいです。


プラグインが必要のようですが。
    • good
    • 0

思いつくのは、Adobeプリミェィラのエレメンツが有ります。


17,000~18,000円くらいだったと思います。
編集でフェードアウトを使います。
ソフトの使いこなしが必要です。
Adobeプリミェィラのエレメンツ+フォトショップで2万強だったと思います。
2~3年ほど前で価格は記憶していません。
Windows7のPCを購入の時に追って新バージョンを買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
少し高いので考えてみます。最初に回答してくれたので
ベストアンサーにします。

お礼日時:2015/06/04 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!