アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に聞きます!
①堀北真希②黒木華③新垣結衣④水原希子
⑤武井咲⑥宮崎あおい

恋人にしたいのは?

A 回答 (6件)

どれも選びたくない

    • good
    • 0

堀北真希に1票

    • good
    • 0

2と遊びたい



あと他はCMで見過ぎてどーでもいい。
    • good
    • 0

かわゆいカワユイ新垣結衣!

    • good
    • 1

天皇の料理番


②黒木華
良いですね。
辛抱強い役付けです。
    • good
    • 0

ノータイム新垣一択!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!