dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高校2年生です。
ひとつ上の彼女がいます。

彼女は中学1年か2年のときにひとつ上の彼氏フェラをしたことがあったそうです。
しかも口内射精されたそうです。
それを初めてヤった日の夜に電話でそーゆー系の話をしていたら彼女から聞かされてしまいました。

それを知ってしまい、毎日悩んでます。


まず、中学2年でフェラって早いんですか?
軽い女ですか?

もうひとつは、立ち直りたいので立ち直る方法とかないですか?
どなたか教えてください

A 回答 (6件)

早い、遅いは


全国中学生の統計があるわけでないし、わからないでしょう。

私も、最初はSEXに怖い・抵抗があって
手コキだけで、我慢してもらいました。
そのうち、フェラを要求されて、
半年後には、無理矢理やられて。

良いじゃない、フェラだけなら。
エッチもいいけど、
たくさん、デートしてあげてね。
    • good
    • 0

「軽い女ですか?」


→もちろん軽い女です。
「立ち直りたいので立ち直る方法とかないですか?」
→そういうことを安易にしないと決めれば立ち直れます。
    • good
    • 5

身体の関係持ちたくないから仕方がなくしたとか?

    • good
    • 0

早いと思います。


経験豊富な彼女で楽しそうって感じでプラスに考えるのはどうですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2015/06/08 23:09

毎日、悩むなら別れなさい。



はい、中学2年では早いですよ。

立ち直る方法は早く別れて
忘れることです。
    • good
    • 3

中学2年で早いのかどうかは、中学生と付き合った事がないので良くわからんが ・・・



そういう子は そういう子で、君のが溜まった時だけ、呼び出してそれなりの子に
したら、どうなんだ ・・・
で、別に君が望む、『純愛』に生きる彼女を拵えるってどうだ ・・・

そういうのって我々大人の世界じゃ、大手を振ってまでもと云わないがまかり通っている事なんだけど
おそかれ、早かれ 大人の世界に入っていくんだから、早めに見習っておくのもありかも ・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A