アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

荒川区にすんでます。
近くでボディーピアスの縫合ができるところはありますか?
または料金は幾らくらいかかるのでしょうか?
知っている人がいれば教えて下さい。
因みに耳たぶに30㎜と18㎜が空いているので両方塞ぎたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    こちらの画像になります
    医院次第だとはいえ、目安としてお幾らくらい費用を用意すれば確実なのでしょうか?

    「ボディーピアスの縫合、傷跡を消す為の料金」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/11 04:36
  • こちらが右耳です

    「ボディーピアスの縫合、傷跡を消す為の料金」の補足画像2
      補足日時:2015/06/11 04:38

A 回答 (3件)

こんにちは



よく美容外科で出来ると聞いたことがあります

金額は病院によりけりですので
問い合わせてみてください
    • good
    • 1

整形外科でなく、形成外科で聞いてください。


費用も医院でバラバラです。
勿論、病気ではないので、保険は使えませんので実費です。
>因みに耳たぶに30㎜と18㎜が空いているので両方塞ぎたいです。
どえらい大きな穴ですね。
耳たぶの何所か見たいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

#1です



美容外科で聞いてみた方がいいですが
完成しているホールですので
100万程度から掛かると思います
前にお客様に聞いたらすごい高かったので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!