ゴスペラーズ「永遠に」のイントロの部分で英語の歌詞がありますが、何と言っているのでしょうか。聞き取れそうで聞き取れないところがいっぱいあって。教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

Girl,Without You Here


I Can't Eat,I Can't Sleep
I Can't Even Breathe Without You
I Need You,
I Need To Be Close To You To,
To Have And To Hold
I Just Wanna Be Where You Are,
Let Me Love You.

ちなみにこれを語っているのは、この曲を作曲・ヴォーカルアレンジ等を担当した「J.Que」という黒人アーティスト兼プロデューサーです。
    • good
    • 1

昔、どっかのサイトで、ゴスペラーズの村上さんが出たラジオを文字におこしたのを読みました、そこには「君のことを考えると眠れないし、食事ものどを通らない」てなことを言っているって書いてありましたよ。


それをふまえると I can't sleep とかI can't eat っていってるように聞こえます、空耳かも。
サイトのアドレスは覚えていません、ごめんなさい。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qゴスペラーズのコンサートツアーはなぜ「坂」がつくのか?

今日、ついさきほどゴスペラーズのコンサートを見てきたものです。ゴスペラーズ大好きな親戚につきあってコンサート見てきましたが、よかったです。バラードだけじゃないんだなあ・・・と。
前置きが長くなりましたが、「永遠に」以降のシングル曲しか知らないにわかなので、タイトルのとおり毎回行うコンサートになぜ「坂ツアー」と名付けているのか理由がわからなくて気になっています。ご存知の方からの回答お待ちしております。

Aベストアンサー

「ゴスペラーズ坂」という架空の坂を登って高みを目指そう、ってことらしいです。
 したがって「ゴスペラーズ 坂ツアー」という表現は間違いらしいですよ。
初期のツアーはいろいろ坂の名前をつけていたらしいですね。「やる気阪(大阪だからこの字を使用?)」「その気坂」とか。

Qchoochootrainのイントロ部分の歌詞を教えてください

choochootrainのイントロ部分で英語で歌ってる部分があるんですけど、その英語の歌詞がどうしても知りたいので教えて下さい。

Aベストアンサー

このイントロ部分はD Trainというアーティストの
Keep Onという曲の歌詞の一部をサンプリングして
使っていますよ。

Dトレインの曲もかっこいいので聞いてみてくださいね。ほかにYou're The One For Me というヒット曲もあり。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=715952&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=715952&GOODS_SORT_CD=101

Qゴスペラーズ コンサート予定

調べてみましたが分かりませんでした。
来年2005年のゴスペラーズ コンサート予定は
どこで調べられますか?

Aベストアンサー

>調べてみましたが分かりませんでした。
一体どこを調べてみたのでしょうか?オフィシャルサイトに載っていますが...

2005.02.26(土) 千葉・市原市市民会館からスタートのようです。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/information/index.html

Qゴマキのうわさのセクシーガイの歌詞で聞き取れないところが…

後藤真希の「うわさのSEXY GUY」の2番です。
レンタルしたので手元に歌詞カードがありません。

「うたまっぷ」で検索したら「嘆き(なげき)」と書いてありますが、私には違う様に聞こえるので……

「やわらかいはだにとけるおとこたちの○○○○」

どうしても○○の部分が聞き取れないので、どうかよろしくお願いします。やっぱり「なげき」でまちがえないんでしょうか。。。

Aベストアンサー

『嘆き』と書いて、『ポエム』と読ませているようです。

こちらのサイトは会員登録が必要ですが、歌詞が載っていました。

http://www.uta-net.com/members/index2.html

参考URL:http://www.uta-net.com/members/index2.html

Qゴスペラーズの曲名について

 ゴスペラーズの曲名について質問です。ゴスペラーズがFMで22時にやってる番組で、オープニングで流れている切ない曲があるんですが、その曲名を教えてください。詳しい番組名が分からないですいません。

Aベストアンサー

補足説明ありがとうございます。
~on~onという歌詞だとするとGet me onという曲
かもしれません。
もし違うようでしたら、今週の土曜の同じ時間に
もう一度同じ曲がon airされますので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/KSCL-755.html

Qゴスペラーズ「永遠に」のカップリング曲について

ゴスペラーズのマキシCD“永遠に”のカップリング曲「No One Else Comes Close」について教えてください。この曲は元々は誰が歌っていたものなのでしょうか。バックストリートボーイズもカバーしていたと思います。すごく好きな曲なので、知りたいと思いました。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

JOEではないでしょうか。

http://www.nava21.ne.jp/~attack4u/think_twice/rev/joe.html

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=155904&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.nava21.ne.jp/~attack4u/think_twice/rev/joe.html

QゴスペラーズのDVDを買いたいです!

前から知っていたけれど、
最近メッチャゴスペラーズにハマって、DVDを買いたいと思っています。
THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007 ~COMPLETE~を買おうか
ゴスペラーズ坂ツアー2005G10を買おうか
迷っています。
どちらがオススメなんでしょうか。

初心者なので、クリップというのも何だかよく分かってなくて…

ご親切な方どうか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

●THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007 ~COMPLETE~

こちらはゴスペラーズのデビュー曲から最新シングルまでの全クリップを網羅したプロモーションビデオコレクションのようですね。

●ゴスペラーズ坂ツアー2005G10

こちらは、デビュー10周年を迎えたゴスペラーズが全国26都市31公演で延べ11万人を動員した全国ツアーの中から、4月の日本武道館でのステージをDVD化したようですね。

-------------------------

つまり、プロモーションビデオのDVD(THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007 ~COMPLETE~)か
コンサートのDVD(ゴスペラーズ坂ツアー2005G10)かということになると思いますが

プロモーションビデオのほうは2007年の発売で、コンサートのほうは2005年ですから
プロモーションビデオのほうが最近の曲まで網羅できると思います。

でも、コンサートの雰囲気を楽しみたいならそちらのDVDですし。

これら、どちらを楽しんでみたいかで決めてみてはどうでしょうか。
値段はAmazonなどで検索すると、正規価格より
もっと安く載っていますよ^^

●THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007 ~COMPLETE~

こちらはゴスペラーズのデビュー曲から最新シングルまでの全クリップを網羅したプロモーションビデオコレクションのようですね。

●ゴスペラーズ坂ツアー2005G10

こちらは、デビュー10周年を迎えたゴスペラーズが全国26都市31公演で延べ11万人を動員した全国ツアーの中から、4月の日本武道館でのステージをDVD化したようですね。

-------------------------

つまり、プロモーションビデオのDVD(THE GOSPELLERS CLIPS 1995-2007 ~COMPLETE~)か
...続きを読む

Qゴスペラーズの「永遠に」が入ったカバーアルバム・・・・

今日、あるお店にて、ゴスペラーズの「永遠に」を女性がカバーしているのが流れていて、とても好きだったのですが、誰が歌っているのかが分からず・・・・・。
他に流れていた数曲は、オリジナルなのか、単に自分が無知(たぶんそうです)なのか知らない曲でしたが、カバーアルバムのような気がします。

手がかりは少ないのですが、何のCDに入っているものか分かれば教えてください。
ゴスペラーズの「永遠に」をこの人がカバーしてるよ!
っていうのもあればぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら大山百合香さんでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

http://www.ohyamayurika.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1%E7%99%BE%E5%90%88%E9%A6%99

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1785347&GOODS_SORT_CD=101

Q曲名が分かりません(たぶんゴスペラーズ?)

1996年~1998年ごろの曲で、おそらくゴスペラーズだったように記憶しているのですが、歌詞が

「【サビ】♪はーやくはやくー・・・駆け抜ける風ー・・・・・ボリューム(スピード)を上げて~【間奏】【Aメロ】」

みたいな感じだったと思うのです。全然違ったらすみません。

アカペラのように記憶しているので勝手にゴスペラーズと思っているのかもしれませんが、なんとなくこんな感じです。ゴスペラーズを聞くたびにこれを思い出して、未だに気になっています。検索しても分からないので、こちらで質問しました。分かる方がいらっしゃれば、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
ゴスペラーズの「Vol」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00575

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=443456

Qゴスペラーズ「永遠に」のメインボーカル・・・

ゴスペラーズの「永遠に」を歌っているメインボーカルってサングラスをいつもしている村上さんではないんですよね??
名前は確かじゃないんですが多数の人たちに黒澤さん(かなり不確かですが・・・)と言われたのですが、彼氏が「村上さんだ!!」と言い張るんです。
昨日そのことで喧嘩になりました。とっても気になるので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。
証拠を裏付けるURLを見つけたので、貼り付けておきますね☆「カスタマーレビュー」に書かれています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HL4Q/249-7884205-7829919


人気Q&Aランキング

おすすめ情報