牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

中3女子です。
高2の先輩に片思いしています。
前、部活のイベントがありその先輩と、友達と変えることになりました。それで私の家はそこそこ遠くて自転車だとすぐなんですが、その日は自転車がパンクしていて乗ってこれなかったんですww
それで皆帰った時に歩いて帰ろうとしたら先輩が2ケツしてあげるよ!と言ってくれたのでしてもらったんですが、私は2ケツは男子とはしたことなくて、どこを掴めばいいのか悩んで先輩の肩を持っていたんですが、すると先輩が「ちゃんと掴まってないと落ちるよ、あんまり慣れてないでしょ?」って言われて私の手を掴んで先輩の腰にもってきて「しっかり掴まってて」と言って2ケツしてくれました。

これって先輩も好意をもってくれてるんでしょうか?男性の皆さん教えてください!

※中傷はやめてください。

A 回答 (1件)

好きか嫌いかでいえば、好きの部類なのでしょうけれど、

女性として意識しているかは微妙だと思います。
仮に女性として好きだとして、サラッと2人乗りに誘い、
肩に置かれた手を、これまた簡単に腰へ持っていけますかね?
意識している女性に対して、これほど自然にふるまえるとしたら、
相当な自信家か、女性慣れしている人、な気がします。

単に年下のお友達、妹感覚で、ちょっと面倒見てくれたというか、
優しくしてくれただけだと思います。

でもいいですね、なんか青春って感じがしました。
恋が実るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり恋人未満って感じですよね…笑笑
アピールはしたいんですがどんなアピールをすれば先輩が振り向いてくれるのかわからなくて…