激凹みから立ち直る方法

Yahooオークションで出品制限かかりました。違反物は出品してませんでしたが、Yahooに謝罪の連絡をいれましたがいまだ解除されない状態です。また新しくIDを作り直して出品しましたが、やはりすぐ出品制限になりました。同居してる親の名義で登録しようかと考えてますが、同居だと住所が同じなのでダメなのでしょうか?

A 回答 (3件)

きっとこの質問も放置されるんだろうなぁ



せっかく書いた回答文もまともに読んでいるのかも微妙
    • good
    • 1

>違反物は出品してませんでしたが



そうなの?それならどういうものをどういう説明で出品してたのか教えて下さいな。
何も解決してない(と思われる)状態で
新たにサクッとID取得してまで出品するってことは
よほど自信があるんでしょうから別にここで見られても問題は無いでしょ?
ひょっとしたら「あれ?悪いところ無いのにおかしいね」ってなる可能性もゼロではないけど。

「違反物」じゃなくても他の部分で「違反」してるとは考えないのかな??

>同居してる親の名義で登録しようかと考えてますが、同居だと住所が同じなのでダメなのでしょうか?

やってみりゃいいじゃん。
ただ、あなた、↓でも回答されてるけど
何がどう悪くて制限かかったかもちゃんと見直してもないわけでしょ、
Yahooからも解除(=今回は許す)の通知も来ないで次々ID取得するとか
謝罪した割に全く反省してない(=悪かった事を理解してない)と見做されるだけ。
出品制限だけなら可愛いものだけど
ID削除で利用できなくなっても構わない覚悟でいるなら
好きなようにすればいいでしょう。

時々こうやって
出品制限された、ID停止されたっていう質問あるけど
そもそも「規約」って読まないんでしょ?こういう人たちって。
で、「違反してないのに」っていうけど結局「違反してんじゃん」って人の方が
圧倒的に多いんだけどね。規約読む気もないんだから当たり前よね、「何が悪いか」気づきもしない。
だから質問者さんの出品物と説明(まぁURLあれば一番早いけどね)がわかれば
別方向からのアドバイスもできるけど
まぁ自信あるようなので必要ないですね。悪知恵働かせるのに必死のようですし。
    • good
    • 3

「また新しくIDを作り直して出品しましたが」


こういう行為が悪質だと見なされるとは考えないのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報