プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの落語に凝っています。途中まで見て、続きを次回にという事は出来ますか?

A 回答 (3件)

途中まで見て閉じたYouTubeの動画を、再度開いた際に、続きから再生できる拡張機能があります。



「Video Resumer」という拡張機能で、「Google Chrome」と「Firefox」に対応しています。

それぞれのブラウザで、拡張機能を検索すると出てくると思います。

ブラウザのブックマーク機能か、No.2さんのおっしゃる、「後で見る」機能と合わせて使うと良いかと思います。

■ 参考リンク
http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2013 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早々と御回答有難うございました。チャレンジします。

お礼日時:2015/06/15 20:48

「YouTube」の「時間」の所を「クリック」


「後で見る」を「クリック」すれば、
見たい動画が、「後で見る」のリストに入ります。
それで、「後で見る」の中から見る事が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これで出来ますか?早速試してみます。有難うございました。

お礼日時:2015/06/15 20:51

何分何秒まで見たか覚えていれば、次にそこから見ればよい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、有難う。

お礼日時:2015/06/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!