プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、関東在住ですが、今度の金曜日に沖縄に行きます。
那覇空港で、友達と待ち合わせているのですが、
恐らく、会えるであろう時間まで、2時間ほど、余裕があります。
前回は、欲しいものもあったので、
空港に荷物を預け、モノレールで国際通りまで行き、
精力的に買い物をしていたのですが、
今回は、疲れていて、どうも、そういう気力も体力もありません。

那覇空港まで、2時間程度で戻ってくることができる位置で、
休憩スポット、癒しスポットなど、何かあるでしょうか。
海、風景、店、図書館、足裏マッサージなど、何でも可です。
とにかく、現在、くたくたに疲れています。

時間が2時間程度、と、移動手段が、徒歩とモノレールに限る、
という制限があるため、ここで、伺ってみることにしました。

ワガママな質問で、すみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは~



那覇空港内3階にフットマッサージのお店ありますよ~
いかがですか?

参考URL:http://www.naha-airport.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空港内に留まる、という選択肢のことを、すっかり忘れていました。
足裏マッサージは大好きで、よく、行くので、これ、いいですねー。
全身たっぷり 120分 とか、あるし。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 18:28

こんにちは、


もし、時間があえば空港からアウトレットモールまで15分ほどで無料シャトルバスがでているようです。

あとは国際通りあたりで、検索かけるとネットカフェなどいろいろでてきますね。

参考URL:http://www.ashibinaa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沖縄に来ると、つい、中部とか北部に行ってしまうので。
気になる存在ではありながら、足を踏み入れたことがなかった場所です。
シャトルバスが出てるのは、知りませんでした。
この機会に、行ってみてもいいかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/22 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!