アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都立川市って面白いところですか?
立川駅って遊ぶのにてきしていますか?

A 回答 (6件)

駅周辺にはのぞき劇場や射的場が軒を連ねるめちゃめちゃ愉快な繁華街です。

    • good
    • 2

意外にひらけてます。


店も多いです。
    • good
    • 0

今は、ほぼ閉まっていますが


駅周辺は便利だと思いますよ
    • good
    • 2

モノレール乗って移動してもいいなら、LaLaportもありますよ。

    • good
    • 1

今は営業してない店がほとんどですよ。


服屋や雑貨屋などはね。
    • good
    • 1

駅の北側はでっかい公園


中央線だから高級住宅街
駅周辺には商業施設がずらっと
まぁ今は新型肺炎だけど、公園で遊ぶなら問題ないかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!