アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら探してもタイトルが分からない映画があるのでご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。

洋画
ホラー系
覚えているストーリー
田舎街みたいな所に引っ越してきた若い夫婦
街の男達はいやらしい目で奥さんをジロジロ見てきたり、夫婦の悪口を言ってきたりする。
ある日その男たちが一斉に家を襲撃してくる。
襲撃してくる男たちを残虐に倒していく。

というような内容だった気がします。
以前放送していたショウビズカウントダウンという番組でランクインしていて、予告編を1回見たきりで記憶がとても曖昧なのですがご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

リメイク版『わらの犬』(2011)はどうでしょうか。


SHOWBIZ COUNTDOWN が終了間際のアメリカ公開です。

Straw Dogs - Trailer
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

nvr4evr様

まさにこの映画です!曖昧な記憶がはっきりしてとってもスッキリしました!!有難うございます(^O^)
古い方もリメイク版も見てみたいと思います!
本当に有難うございました♡

お礼日時:2015/06/25 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!