プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ個人旅行でドイツを周遊します。

フランクフルトとミュンヘンの駅でスーツケースを預けたいと思っています。
両駅にコインロッカーがあることは分かっているのですが、営業時間があるようです。

フランクフルト中央駅は6:30~19:30(平日)
ミュンヘン中央駅7:00~20:00(平日)

のようなのですが、これは時間内でないと預けた荷物も取り出せない、ということでしょうか?

フランクフルトの利用予定は平日で、10時ごろ預けて19時~20時ごろ受取。
予定では18:30にはフランクフルトに帰ってくるつもりですが,電車が遅れたときに荷物が出せないと困るのです。
荷物をピックアップして別の都市に向かいます。


ミュンヘンでは20時前に預けて23時ごろ受取。
食事中にあずけたいだけなので、最悪スーツケースを持っていこうと思います。

実際に利用された方、現地の事情を良くご存知の方に回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドイツの駅のコインロッカーは原則24時間いつでも出し入れ出来ます。


質問に書かれた時間は係員がいる時間です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼
安心しました!

お礼日時:2015/06/27 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!