dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女性向けの香水を教えてください。

甘ったるくなく、「香水を付けてる!」という感じのしないフレッシュな(若干は甘めでも大丈夫ですが)”清潔感のある”匂いが好きです。

甘ったるくくどいものは自分自身が気持ち悪くなってしまうのでダメです(笑)
あと、ムスク系も好きではありません…
男性からの評判もいいものがいいです。

シャネルのココマドモアゼルを持っているのですが、これの匂いも実際付けてみるとダメでした。

注文が多いのですが、よろしくお願いします。
思いつくものすべて教えていただけると嬉しいです……。

A 回答 (1件)

私の時代では シャネルの5番や夜間飛行ですかね


古くて みつこ? とかも?
近年 ドラッグストアでトワレが安く出ていて お試し自由かも

安いのは駄目かしらん
昔 高い?レールデュタン時は流れる で皮膚科に通ったことが・・
変と思ったら直ぐにやめることです
だから最初から高いのはやめたいかも・・

微香性で良かったのが ブルガリ
好みがあるのでいろいろお試しを
ドロンの香水も人気かもです
私もまだまだいろいろお試しちうです

芸能人が使っているのも参考に
昔 サンローラン真似して使ったことも
プワゾン・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!