プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近夢の中にいるような気分になります。
(巫山戯ている訳じゃないです)

いつの間にかボーッとしていて話しかけてもなかなか気づかなかっり。身体が半分浮いているような重力が軽くなったような感じで違和感があります。

そそっかしくよく転けたり、自分自身気づいていないんですがよくふらつくことがあります。
食欲は人2倍くらいあるので大丈夫なんですが、食後に異様な眠気、数分経つと空腹感で吐きそうになる機嫌が悪くなどとにかく腹ペコです。

また、よく甘い香りの香水を付けていますが、全く付けていない日に新しい香水(甘い匂い)がする、綿あめでも、作ってきたのか など聞かれることが多いです。

授業中寝ないようにするためにカフェイン剤や眠眠打破などを飲んでいますが少量の割に合わずかなり体が暑くなったり手袋をしていても手が震えているのが分かりました。

なにか共通しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

もしかしたら、貴方は全く修行をしていないにも関わらず、


解脱の境地に徹しようとしているんですわ。
つまり、貴方は天の定めで選ばれた「神」に近い存在。
今後は仏門に入られ、多くの人々を心の闇から救済すべき
だと私は思いますわ。
ホントですわ!!
「最近夢の中にいるような気分になります。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!