アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDの取り込みしてすぐ後に左側の[音楽]をクリックすれば表示されますよね?

またオプションの[音楽の取り込み]の[取り込んだ音楽を保存する場所]が空白となっており[変更]を押しても無反応で、さらにエクスプローラーのPC→ミュージックフォルダは空でした。これは一度も取り込んだことはないということでいいですか?

A 回答 (1件)

>これは一度も取り込んだことはないということでいいですか?


保存先が指定できていない(空白となっている)ので、取り込みは出来ていませんね。

Windows Media PlayerでのCDの取り込みをしたいのですよね?

以下を参考に保存先の「変更」をすれば改善されると思います。
http://kinta1gen.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/ …

「最も役に立った返信」を参考に。、
ライブラリの場所を再作成で改善した事例。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …

その他、参考。
http://pcclick.seesaa.net/article/252257548.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
取り込んだかどうかの確認をしたかったのです。

お礼日時:2015/07/04 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!