プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広瀬すずって股下何センチぐらいでしょうか?そして足は長いですか?
モデルになりたいんで身長の近い人のを参考にしたくて!お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

調べた所彼女は身長158センチ。

直立して素足の写真がなく、当然、実際に測れるはずもなく(^_^)、飽くまでネット上に転がっていた全身写真から割り出した数値は:股下73センチ。

±2センチ位は誤差ありかもしれませんが、大きくは違っていないはず。71センチでも恐らく平均より長め。75センチあればかなり長いと言って良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
じゃー157センチで股下70センチだったら足は短くないですか?

お礼日時:2015/07/01 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!