推しミネラルウォーターはありますか?

教えてgooの回答で、誹謗中傷など、とても、不快な思いをするものがあった場合、
削除したいのですが、方法はありますでしょうか?

A 回答 (3件)

不快な回答は、「通報する」です。


*回答の中(右下)に有ります。
教えて!gooで、理由を述べて削除してもらいます。
*担当者の判断ですので必ずしもと言う訳にはいきません
「質問の内容や、必ず教えてほしい」を丁寧な説明も必要です。
言葉の後に、「ブゥ」を付ける、バカもいます。
小生は、自虐行為・人生に対して厳しい答えをします。
時には、「死になさい」位まで言う時が有ります。
質問の中には、何も自分で調べないで、即、質問という様なものまで有ります。
例えば、旅行に行きたいです。
何処が良いでしょうか。
*予算・日数・人数・目的・食べ物等は一切記入しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通報する、ありました!
さっそく、通報しました。
ありがとうございました。
あとは、結果待ちです。

お礼日時:2015/07/04 21:04

無いです


回答者が回答履歴を削除する事はできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できないんですね。わかりました。

お礼日時:2015/07/04 21:03

>削除したいのですが、方法はありますでしょうか?



 このサイトの使い方について書いてある
<ネチケット>について、よく熟読すれば解決策が見つかりますよ

https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about

 普通、読んでから使うもんなのですけどね・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたサイトみれませんでした。。。

お礼日時:2015/07/04 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!