1つだけ過去を変えられるとしたら?

最近別れたんですが、
今日たまたまFacebookを見たら元カノから友達解除されてて
ツイッターとLINEはそのままだったんですがこれってどんな意図があるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日最後に元カノに自分の思いを伝えたのですがそれが原因ですかね?

    ツイッターは、共通の友達とやり取りしてて
    同時に元カノもその共通の友達とやり取りしてたのでその可能性は低いと感じるんですが(^◇^;)

      補足日時:2015/07/11 00:42

A 回答 (3件)

元カノさんにはご相談者のことも含めて心の整理もするために解除されたと考えられます。


それはそれで気にせずに新しいお相手を見つけて幸せな恋愛をして下さい。
    • good
    • 1

そのうち全部解除されるよ。

当然だよ。Facebookは悪口を書かれている可能性が高い。
    • good
    • 0

たまたまFacebookを開いて、友達登録されているのが目について解除した。


ツイッター、LINEは目についていないから、今のところまだ放置状態なだけ。
別にツイッターやLINEでは以前と同様のコミュニケーションをとっているわけではないでしょ?
解除の1番手がFacebookだっただけで、順次解除されていくんじゃないですか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!