dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から私と同姓同名の人がLINEの友達リストにいると言われました。

そのアカウントは私のフルネームで登録(漢字表記です)してあるそうです。
私は名字でカタカナでの表記であり、そのアカウントのトップ画に全く覚えがありませんでした。
一応自分で色々と調べた結果、番号を変更した時にその前の番号を相手が残していたら、
そういう事が起きるとありましたが、私は携帯を持って、今まで一度も番号を変更した事がありません。。

説明下手ですみませんが、こういう状況なら原因は何なのでしょうか?

分かる方がいらっしゃったら、回答をお願いします。

A 回答 (3件)

たまたま同姓同名の人がいるだけだと思います


この世の中に自分の名前は自分にしかついていないというわけではないとおもうので
    • good
    • 4

単に友達に同姓同名の人が居るだけです



アカウントは違うでしょうから他人ですし
    • good
    • 0

単純に同姓同名の人でしょう?


何の原因ですか?同じ名前の人がいる理由?単純に偶然でそうなったからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同姓同名の可能性も考えたんですが、単純にそうだと友達の友達リストに載るのかなって思ってるんですけど、
どうなんでしょうね。。。

お礼日時:2015/07/13 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!