アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。  早速ですがクロスファイアをダウンロード、アップデートが出来ません。

使用しているPCはwindowsxpです。
容量に関しては問題はないと思います。

公式サイトからゲームデータをDLをして、そのあとのセットアップステータスの画面でクロスファイアを1.249バージョンへアップデートをしているとインストールの序盤で機能転送エラーの画面が出てきてその場で強制終了になってしまいます。

機能転送エラーの画面には↓

機能     DefaultFeature
コンポーネント     アセンブリファイル1
ファイル    <appdate>¥
エラー   ファイル名、ディレクトリ名、またはボリューム、ラベルの構文が間違っています。

と書いてあります。
PCについてあまり知識がないので良くわかりません。

クロスファイアの公式サイトにはwindowsxpのサポートが終了したと書いてありました。
でも一応クロスファイアは出来るみたいですが、今後のアップデートによっては出来なくなるかも。
と書いてありました。

もしかしたら、もうその今後のアップデートやらの影響で出来ないんですかね?
他にwindowsxpでクロスファイアをしている方がいればいいのですが。。。

回答の方、よろしくお願いします。г〇゛

A 回答 (1件)

OSの再インストール。

>ファイル名、ディレクトリ名、またはボリューム、ラベルの構文が間違っています

ファイル名、ディレクトリ名に長いものがありませんか?(バックアップの際もファイル名が長いとエラーになります)

(サポート終了したXPをダウンロードなどオンラインで使用するのはウィルス、スパイウェア・アドウェア・マルウェア感染の恐れがあり、危険です)
アップデートせず、旧バージョンで使用するのは?
ドライバ側で「AFRモード」を選んで強制的に適用することができる、とか。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ウィルス感染怖いので、PCを変える方向でいま考えています!