アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育会系の人と結婚するとどうなりますか?

特に就職してもクラブやサークルなどでスポーツを続けている場合はどうでしょうか?

A 回答 (3件)

どういう点が気になるのかわかりませんが・・・。



休みの日でもそちらに出かけてしまいます。
なので、土日どちらか一方だけにしてもらうなどの話し合いが必要です。

夜にミーティングと称して出かけることも。

子育てに大変な時でもそちらを優先されましたねぇ。
その時にチームの愚痴なんかを聞かされると、イライラします^^;

流産した次の日、出かけちゃいましたしね。

相手の方にもよりますが、そういうところ、ちょっと覚悟が必要かも?

年会費やユニフォーム代など費用もかかります。

あと、けがが心配です。
    • good
    • 0

統計データならいざ知らず。



決められた人生、作り出す人生を
どう生き抜くかですよ。
    • good
    • 0

体育会系全てがずーーーーーーーーーーっとクラブやサークルに所属し続けて運動するわけでもないからなぁ。


結婚を期に生活習慣を変える人もいれば、変えずにスポーツをしている人もいる。
配偶者と一緒にスポーツをやる人もいれば、夫婦別々ということで一人で参加している人も。
スポーツをしていない人に比べればスポーツ用品の購入費が多かったり、運動着の洗濯が多いという差はあるかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!