プロが教えるわが家の防犯対策術!

zipファイルを解凍するのにLhaplus1.22を使っています。解凍時、圧縮ファイルと同じ階層に解凍するにはどこでどう設定したらいいのでしょう。

A 回答 (4件)

デスクトップのショートカットをダブルクリックすると設定画面が表示されます。



解凍設定

アーカイブファイルと同じフォルダのチェックを入れる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきました。

お礼日時:2004/07/01 09:08

右クリックメニューに「ここに解凍」とういう項目が無いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきました。

お礼日時:2004/07/01 09:09

Lhaplus を起動します。



[一般設定]ー[解凍設定]
○アーカイブファイルと同じフォルダ
チェックを入れる。

[適用]または[OK]をクリック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきました。

お礼日時:2004/07/01 09:08

#1の方に付け加えると、


解凍時にファイルを右クリックするとどこに解凍するか選べると思います。

常時、同階層に解凍するのであれば#1の方の回答を参考に。
またその時々で場所が違う場合は私の回答でできるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。うまくいきました。

お礼日時:2004/07/01 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!