アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。相手は30歳です。
事情があり、2年ほど前からデリヘルをしています。
以前からリピートで来てくれてたお客さんについてのお話です。
会う内に好きなのかな?という感情が出て、連絡先を交換して
私は、そのお客さんに風俗ではご法度の恋をしてしまいました。
何回かご飯に連れてってもらったり、遊びにいったり、一緒にいてとても楽しい人です。
その人からは彼女になって欲しいとは言われましたが、はっきりした感情の言葉はありません。
その人が友達にご飯に誘われた時、私も一緒に着いて行く事になり
友達に二人が付き合ってるか聞かれた時は、「今は付き合ってない。この
コが変わればね。」という関係の紹介でした。それは、今私がデリヘルをしてるという事です。
今は付き合き合えないという発言はよくわかりません。
二人だけの時は、最初らへんはデリヘルを辞めてほしいいつも言ってたのですが、今は
お金の事情で今年いっぱいは、続けないといけない状況です。
辞めて何かが変わるのかはわかりません。
相手は、はっきり言葉で表現はしてくれてませんが、
お仕事終わって遅く家に帰ると、帰宅に合わせて、買い物をしてご飯を作ってお風呂も沸かしてくれてて洗濯も畳んでてくれています。
好きなお菓子やデザートを買ってきたり、とても優しい人です。
その優しさは、私の事を好きでいてくれてそのような事をしてくれてるのか、その人の真の優しさなのか。
私の事が好きなのかな?と思う時もありましたが、
いつも、笑わかしてくれ冗談っぽい話し方をする方なので、真面目に話す事が出来ません。
金を要求されたりは、今のところはありません。
体の関係もお互い仕事が遅い時があり、一週間に一回くらいのペースです。
いつも一緒にいて笑いが絶えない空間で心地よくて、
真面目に話をする事が、今の状態が壊れるのではないかと恐れているんですが、この関係がはっきりしないのも悩みです。
心のどこかでは、好きでいて欲しいと思っています。
正直な回答をお願いします。
始まり方がデリヘル嬢と客の関係からなので、誰にも相談する事ができません。

A 回答 (5件)

貴方は生活の為なのか?金の為なのか解りませんがデリヘルを辞めれないのですから無理です。

あるとすると、貴方の稼ぐ金を彼が負担出来れば良いという事ですか?ならば、金を貰えば良い事です。
出来るんですか?
    • good
    • 0

そもそも、あなたの質問は何ですか?


自身の身の振り方についての相談ですか?

デリバリーヘルスでどのくらいの収入があるのかは知りませんが、同等の収入がなければ絶対にやっていけませんか?
他の仕事では絶対に無理ですか?
どう頑張っても不可能ですか?
今年いっぱいでやめられるなら、あと半年ないですよね。
例えばコンビニのバイトやスーパーのパートで働いたとして、約5ヶ月間の収入の差異はどれくらいか、計算してみましたか?
その上で、どうしてもデリヘルでなければならないのですか?

今すぐ辞めるのがどうしても無理なら、どうしようもありません。
今年いっぱい今のお仕事を続けることを、彼に納得してもらうしかないでしょうね。
彼が納得できないなら、ご縁がなかったと思って諦めるしかありません。
あなたにとって、あと5ヶ月ばかりデリヘルの仕事を続けることが、あなたの人生にとってどうしても避けられないことなのか、それをよく考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者様の意見を聞いて、お金の為に働いていたと改めて思いました。
出会った場所はホテルで、彼が私の事をどういう風に思っているかわかりませんが、
来月あたりに辞めて、彼の行動も見てみようと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/22 12:34

相手さんは不安でいっぱいなんだと思います(>_<)


逆の立場で考えて(>_<)
好きな人がそういった所で働いてること想像したらどうですか?いくらお金の為だと自分にいいきかせても不安になりませんか?
ご飯やお風呂 真の優しさではないかと(>_<)
真の優しさでそこまで尽くす人なんていないと思います(>_<)
わからないですけど言葉で愛情表現するのが苦手なんじゃないでしょうか(>_<)
だから態度でされてるんだと思います(+_+)
いつか辞めてくれるの我慢して待ってくれるんじゃないかな(>_<)
お金の事情があるなら
その事情をちゃんと説明した方がいいとおもいます(>_<)
真面目に話をすると関係が壊れるとかいてありますが真面目に話をしないと逆に
俺の事なんとも思ってないから
辞めないのかなと思い離れていってしまうとおもいます(>_<)
年内続けていかないといけないなら
その事情を説明した方がいいとおもいます(>_<)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デリヘルを辞めて、彼となにかが変わるかはわかりませんが、
貴方の回答を呼んで、私は彼の事が好きで大切にしたいと改めて思ったので、
来月いっぱいでデリヘルを辞めようと思いました。
彼がどういう風に思うかわからないし私に対しての感情はわかりませんが、辞めるという決心が着きました。ありがとうございます。

お礼日時:2015/07/22 12:31

落とすまでが真剣なふりです。



見事に騙されてますね。

所詮公衆○器としか思ってませよ。

デリヘル使う奴が、誠実なはずないじゃないですか。
そのこと自体が遊びなんですよ。

みんなにそれ言ってると思います。
跡で後悔していいなら、そのまま遊ばれてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれないですね。身近に相談できなかったので、ここでハッキリとした回答をいただけてよかったです。
ありがとうございました。(^ν^)

お礼日時:2015/07/22 12:42

良い関係と思えますけれど


とても優しい人ですね・・
では 今年一杯でちゃんとした勤めに替わるから と言いますか
彼はそれを待っているのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とても優しい人です。
私はお金の為に今年いっぱいと書いてますが、
例え遊びだと思われても、私は彼が好きで失いたくないので、
来月で辞めて彼の事をしっかり見てみようと思います。
色々な回答がありますが、遊びという事も覚悟しております。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/07/22 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!