dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アップルIDを変えたんです。その前にI CLUDからサインアウトしておかないといけなかったんです。これは私が悪い。I CLUDには前のIDが残っていて、パスワードを忘れたし、そもそも、そのIDが使えない状況。そこでサポートに相談したら、そのIDをリセットするから24時間後のメールを待ての指示。それって、結局、そのIDのメールは受信できないから、リセットはできない。また電話。また24時間後のリセットメールを待て。そこに自分の内線書いておくからと一人めは書いてあった。でも、電話にでない。3人目は、絶対サポートするから・・と言った北海道の女性。リセットしろのメールに内線書いてないし、やっぱり、無能な解決方法しか書いてない(リセットしろのメール)。アホか!、結局、連絡先やメモ、写真などをOUTLOOKなどのにバックアップし、IPHONEは強制リセットし、まっさらにし、地道にデータを戻した。でも、2時間もかからない。はじめから、この方法教えてくれれば、すぐに済んだのに、3日も待たされたあげく、無能の回答、電話するも、スペシャリストを特定できないし、サポート側から電話できないの一点張り。それにしたって、無能な回答を続けた3人、みんな同じ回答だった。こんなバカな連中は相手しても仕方ないかもしれないけど、あやまらないのは許せない。なんとか、あやまらさせる方法知りませんか?

A 回答 (1件)

前にサンクスであまりにもサポートがアホだったんでフルネーム聞いて、本社のほうに事情話したら営業が謝りの電話してきたけどね。

気持ちはよく分かる。
まあ企業次第だけどより本社に近いカスタマーセンターにクレーム入れるとか?

一言謝って貰えば気が済むのにって場合あるよね。

まあその場合自分の筋が完璧に通ってないとただのクレーマーだけど。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。