電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Twitterのアカウントを削除して、同じメールアドレスで新しいアカウントを作りたいのですが、そういう場合ってどうすればいいのでしょうか。
普通にアカウントを消して、もう一度同じメールアドレスで作ってみたら、「そのメールアドレスはすでに使われています。」ってでてきちゃいます。
詳しい方教えてください。

あと、電話番号は前は登録しなくてもよかったんですが、今は登録しなきゃできないのでしょうか?
もう別のアカウントで使ってしまっているのですが、同じ電話番号でいいのでしょうか?
そこもお願いします。

A 回答 (1件)

消して1ヶ月の間は、サーバーにアカウントが残ってる状態です(つまり1ヶ月の間ならアカウントの復活が出来ます)。

なので、サーバーから完全に消えるまでの1ヶ月間は同じアドレスでのアカウントを作る事が出来ません。
違うアドレスを使って(多分携帯のを使っていたでしょうからYahooやGoogleなど)作成、もしくは1ヶ月経って完全にアカウントが消えてから作り直す事をオススメします。

ちなみに、電話番号は同じので平気ですよ。
それから、後から編集で番号を消す事も可能なので、登録するのに電話番号がどうしても必要で入力しないと先に進めないようであれば(私がそうでした)、とりあえず入力して登録後に番号を消したら大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一か月頑張って待ちたいと思いますw