プロが教えるわが家の防犯対策術!

8年ぶりに風俗店に行きたいと思っています。

ですが、なかなか行く勇気が出ないです。

3月ごろから行きたいと思っていたのですが、時間がたつにつれて行けなくなってしまっています。

もしかしたら、厳つい店員がいるんじゃないかと思ってしまい、怖くなります。

予約の電話をする勇気も出ません。

20代のころは、結構行っていたのでわかっています。

どうすれば、何も考えずに風俗店に行けるようになるでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 下見だと思って店の近くは行くんですけど、中に入る勇気が出ません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/27 15:22

A 回答 (5件)

#2です。


月3のペースで行っていたのなら、お店の雰囲気とか接客する男性スタッフとかは十分わかっているはず。
行こうと思へば行けるはずなのに、行くことができないなんて、他の要因があるはずです。
その要因を分かっているあなたがとりのぞくことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎる性格なのかもしれません。店に行って緊張して倒れるんじゃないかと、バカなことを考えてしまったりします。

前によく行ってたのでわかるんですけど、地下鉄の駅から店に行くまでの緊張感がハンパないんです。

いろいろ考えて、時間がたっていけなくなってしまっています。
高飛び込みを例にしたら、飛び込もうとしても怖くなって飛び込めず、時間がたつにつれて恐怖が増してくるみたいな。

お礼日時:2015/07/28 16:20

ご自宅デリがイイ。



>もしかしたら、厳つい店員がいるんじゃないかと思ってしまい、怖くなります。

最初のTELの時に男と話すだけで、あとは可愛娘ちゃんとラブラブ。
恋人または新婚気分です。
まさに、あなたのような男の為にあるような風俗。

料金も手ごろだし、ハズレも少ないような気がする。
ルール違反をすると、厳つい店員が出てくるのかもしれないけど、
そうでなければ、顔を合わせることもない。

注文は宅配ピザと一緒で、女性一人でマンゴーを届ける。
バナナの皮を剥いてくれて、相互お味見開始。
女の体を触れるのは当然だけど、女性器や乳にしゃぶりついたり揉んだりできる。
勃入禁止のルールがあるけど、以外とは入れることが多い。
ただ、強引に進入すると厳つい店員の出番となる。

自宅がダメなら、カネはかかるがHテルで待ち合わせすれば良い。
8年間カネを貯めてるのだから、安いものだと思う。
毎日2人呼んで、一か月も続ければデリ王になれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デリヘルはちょっと厳しいですね。

自宅だと、住所や名前がわかってしまうし、ホテルだとカネがかかるし。

お礼日時:2015/07/28 16:11

風俗店に何の目的でいくのですか??


自分の場合も、風俗にイク勇気がないので、普段はそう行きません。
でも、その理由は全く違います。

安くもない料金を払って元は取れるのか?
自分より年上の婆さんだったらどうしよう?
ちゃんと抜いてくれるのか?抜けるのか?
お化けが出てきたら怖い。
シラミや病気も迷惑。など。

当たりはずれは五分五分なので、普段はその気になれない。金の無駄。

ところが、多少酒が進むと心も男性器も大きくなって、
気が付くと店に入ってるという感じ。

2度目も失敗が続くと、酒のせいもあるけど店員ともめて出禁にされるという感じ。

行かなくて済むのなら、ない勇気をだしてまで無駄な金を使うことないと思います。
過去に経験があれば尚更です。

冷静に考えると、自分の手のほうがずっと気持ちイイし必ずイケる。しかも只。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女の体を触ってみたいんですよ。

お礼日時:2015/07/28 09:09

>8年ぶりに風俗店に行きたいと思っています。


>ですが、なかなか行く勇気が出ないです。
ん~~~、行きたいと思ったのが8年ぶりですね。でも前と同じく行く勇気がでない。
だから今だに風俗へは行っていないのですよね。

>20代のころは、結構行っていたのでわかっています
20代のころ、どこへ結構行っていたのですか。いやあなたは分かっていない。
厳つい店員がいましたか?
怖い目にあいましたか?

一度、風俗店に行けば、どのようなところかわかります。
>予約の電話をする勇気も出ません。
予約の電話もできないのなら、行くのをやめましょうよ。そんなにまでして、行かなければならないところでもないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>20代のころ、どこへ結構行っていたのですか。いやあなたは分かっていない。
>厳つい店員がいましたか?
>怖い目にあいましたか?

月3回のペースで言っていました。店員の方は普通にしていると思うんですけど、なんか威圧感があるんですよね。

>ん~~~、行きたいと思ったのが8年ぶりですね。でも前と同じく行く勇気がでない。
>だから今だに風俗へは行っていないのですよね。

金銭面や自分の体調面のことでいけませんでした。

1回行ったらなれると思うんですけどね。

お礼日時:2015/07/28 09:05

飛田新地を歩いてるだけで、ムラムラして自然と入店してしまうんじゃないでしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A