【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

添付ファイル付の到来メールを若干編集の上、他の人に転送しようとしています。
単に転送ボタンを押すと、「添付ファイルとして転送」が出てきます。
しかし、これでは編集ができません。
以前のバージョンでは届いているものと同じものが宛先欄が空欄で編集可能な状態で表示されていたように思います。
どこか設定を変えれば可能なのでしょうか。
なお、返信や全員へ返信では添付ファイルを含めての転送は出来ないと、思っています。

また環境はWin8.1+Windows live mail2012です。

A 回答 (1件)

Windows Live メール 2012 を使っています。

その「転送ボタン」の「▼」を押すと仰る通り添付ファイルとして~になるんですが、「▼」の上にあるメールのアイコン付近を押すとどうでしょう?
「Windows live mailの転送」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
この転送ボタンの上方と下方で機能が異なることが分かりました。