プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で凄くタイプの人がいて数回メールをしてその日の深夜に電話をしました。
私はサブアド、非通知でかけてその日から相手に連絡を一切してなかったんですが、(私は写メも送ってないです。)こちらから連絡をしない間もメールしたいみたいなのが度々二週間弱ぐらいに渡りメールがあり、それで気になって電話をしたんです。

その日から、LINE交換と写メ交換をして私のことも可愛いって言ってくれてて、毎日LINEや出来る日は電話もして、いってきます、休憩中、お疲れ様等の連絡も毎回相手からきてました。

会いたいってすごい言われて、再度連絡を取るようになり3日後に会うことになりました。
初めは相手に終電を逃してでも一緒にいたいと言われ、私はそれはダメと伝えて話が平行線になり、
めんどくさくなり、
『もーいいや。私はいいなって思ってるから色々疑っちゃうし、最初から家はいや』と言った際に、
『俺もいいなって思ってるよ。やから一緒にいたいだけ。エッチはしやんし、セフレにするつもりないのだけは分かって』と言われ
(相手がエッチ好きな人いませんか?みたいな募集だったため)
『そういった関係をつくりたいなら、そういう子をさがせばいい』と言ったところ、
『セフレ的な募集してたけど、出会いもないしサイトで知り合う人とうまくいかへんやろなーって思ってたからそーゆー募集してただけで
ちゃんと俺のこと大好きでいてくれていっぱい愛してほしい』と来て、真に受けてしまいました。

私の家はいや。終電で帰る。を約束にあったんです。本人を見るとこちらが恥ずかしくなるぐらいのイケメンでした。
夜21時頃から公園行って、お互いに距離を保ちながら話をしてました。
そこでキスしたいと言われ、ついしてしまいました。お互いにキスの相性がよく、このとき私も積極的にしてしまいました。
で、帰る約束でしたが帰りたくない、ここに残して帰るの?って言われて帰れなくなっちゃって、ちょっと公園にいんですが、マン喫に行ってイチャイチャしてそこでエッチしちゃいました。
相性もかなりよかったです。
(ゴムなしでいれましたが、最後はお口にしました。)
その日は朝に別れて、
相手から『今日はありがとう。幸せやったぁ』とLINEが来ていつもどうり毎日LINEをしてました。
私もこのLINEがあったことで一回きりじゃないんやと安心してしまいました。
(ちなみにお金はいいよと言われるかもと思いながらも、マン喫いくら?と聞いてしまい、1000円ほど払いました。)

それから次は4日後に会う約束しお昼から私の家に来てご飯食べてエッチしたのと(ゴムなし、口出し)数時間後にイチャイチャして(ゴムなしで入れましたが入れるだけで終わり)テレビ見たりゴロゴロして、10時頃に帰るってなって、そこで、
『私はセフレ?』と言ったところ沈黙だったので、
『付き合いたい』と言って泣いちゃいました。
相手からは『一時的な感情かもって思ってしまって分からん』と言われました。
相手が家に帰ってからLINEをしてくれ、
『また遊びに行くから泣かんといてー』と言われ数回やりとりをしてましたが、途中で未読になり、翌日の21時頃まで既読にはなりませんでした。

そこから LINEもしてないし、完全ダメなのはわかってるんです。でも、久しぶりに毎日泣いてしまうぐらい好きになってて、辛いです。

まず、私の行動にも問題があるのはわかっています。ただ、電話をしていた時に一緒にいたら居心地良さそうと言ってくれた言葉が嘘だったとしても離れません。

もし、あのときに拒んで軽い女に見られなければ、本気になってくれたかな?とか思ってしまってます。

相手は30歳アパレル店員でおしゃれで長身ロン毛パーマ、目鼻立ちくっきりのかなりのイケメンでした。
私がすこしでも綺麗になって、再び会うことがあれば本命にしてもらえるのかな?とかどうしようもないことを思っています。

もし、こういった経験をした方や遊びのつもりだったけど本命になったって方がいれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • あと、気になって相手が他に投稿してないかを確認しましたが、私が再び連絡をする夜の数時間前に投稿がありました。
    その後~現在まで検索してますが、今は投稿が削除されていました。

      補足日時:2015/07/28 19:43
  • 俺のことを大好きでいてくれて愛してほしい。
    なんて男の人が言うことが珍しく、こちらが反応がない状態でもしつこくしてきたことが、寂しがりなのかなと思い、信じてました。

    これもうそだと思いますか?(;o;)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/28 23:10
  • 何回も捕捉すいません!
    初めてあったとき公園でキスをしたときに、付き合う?って言われたんですが、これを私は『とーしよっかなー』とか言ってしまって、、
    もしこのとき、即答していれば、付き合えてたのかもという後悔もしてます。
    これも結局嘘だと思いますか?

      補足日時:2015/07/28 23:18

A 回答 (7件)

イケメンが出会い系やってる時点でお察し…かと思います


嘘なんだと思いますよ
そんなの、いくらでも嘘つけちゃうよ
ネットで出会って数日とかの話でしょう?

付き合っても絶対浮気されちゃうでしょうし…
忘れたほうがいいかと思います

というか、何故わざわざゴムなしって書いちゃう?
自分の身体は自分で守ってね
    • good
    • 0

で、結局はお持ち帰りされたと



出会い系でプラトニックな恋愛を期待するほーが間違ってるんです
男は10000%身体目的です
女も400%体目的です
    • good
    • 0

> 1、2か月後に違う雰囲気で会いに行けば見る目とか変わってくれるのかな、とかまだ思ってる自分がいるんです。


やっぱりそんなことしても同じですよね?(>_<)

同じだと思いますよ^^;
エッチして終わりです。
遊ぶ相手には困っていないので、あなたじゃなくてもいいわけです。
1回できればいいし、運よく2回できればさらにいいぐらいで、継続して捕まえときたいとも思っていないと思います。
(ごめんなさい><)
正直、セフレでもないというか・・・。

>付き合う?って言われたんですが、これを私は『とーしよっかなー』とか言ってしまって

例えば、「うん」と答えたとしたら、「じゃあ、エッチしよ?(もうちょっとやんわりとでしょうけど)」とか、「じゃあ、今日は帰らないで」とか ってなるだけです・・・。

>これも結局嘘だと思いますか?
付き合う?ってあなたの意向をきいただけで「付き合って」と言ったわけじゃないですよね。
嘘はついていないです。

横レスですが・・・
>俺のことを大好きでいてくれて愛してほしい。
>なんて男の人が言うことが珍しく、こちらが反応がない状態でもしつこくしてきたことが、寂しがりなのかなと思い、信じてました。

>これもうそだと思いますか?(;o;)
これも「愛してほしい」と言っているだけで「愛す人が欲しい」とは言っていないです。
「愛に答えます」とも言っていないです。

追い打ちをかけるようで申し訳ないです・・・。
でもホント、手を引いたほうがいいです。
彼女がいる可能性もありますよ。
年齢によってはできちゃって結婚してる可能性もあります。

入れるだけでもゴムなし、やばいですよ。
もしもの時、相手は絶対関係ないって言いますよ。
病気を持っている可能性も考えとかないといけないですよ。
    • good
    • 2

好きだったら信じてしまいますよね。


翌日面接だったんですね。この状況で
よく頑張ったと思います。

補足についてですが
第三者の私からすればどっちも
嘘だと思います。
エッチする前だったから付き合う?
って言ってるだけで貴方様がそこで
付き合うって言っていたとしても
エッチが出来れば彼からすれば用済みで
その後きっと彼は連絡返さなかったり
飽きた頃に別れるとか言ってたでしょう。
今だって本当に付き合う気があるなら
ラインも返ってくると思いますし、
セフレ?って聞いたときに、
そんな事言わないと思います。

苦しいとは思いますが
どうか割り切って前に進んでみてください。
こんな私が偉そうに言っても本当の事は
彼にしか分からないけど
貴方様が彼のために涙を流すのはもったいないですよ!
    • good
    • 1

遊び人の男友達がいました。


手口やら、いろいろ聞きましたが、げんなりしますよー。

最終エッチするつもりでも、そんなのしないよ、と安心させといて、自分の黄金のパターンにはめるんです。
信用させるためにいろんなことを言います。
女の子に言い訳残してあげるとも言ってました。

>ここに残して帰るの?って言われて帰れなくなっちゃって、
こういう感じです。
帰りづらかったって、言い訳できるような誘い方をするんだそうです。

それでその人はナンパでしたけど、ナンパについてくる女を彼女にする気はない、って言ってました・・・。
最初から恋愛対象外なんです。

私の知っている友人と同じ考えかどうかはわかりませんが、参考まで。

深入りしないほうがいいです。
その人は言葉通りナンパした人ではなく、幼馴染と結婚しました。
そのあともやんちゃしてたみたいですよ。
付き合っててもじっとしていません。
結婚前は特にいろいろありましたよ。

楽しかった数日間、ということで思い出にした方がいいです。
付き合えたところで平穏な幸せはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

1、2か月後に違う雰囲気で会いに行けば見る目とか変わってくれるのかな、とかまだ思ってる自分がいるんです。
やっぱりそんなことしても同じですよね?(>_<)

お礼日時:2015/07/28 23:31

完全にエッチ目当てでしょう。


流された貴方も悪いと思いますが
彼も最低ですね。
普段からそういう手口で他の人とも
会ってると思います。

信じたい気持ちもわかりますが
付き合っていなくて簡単に手を出してくる時点で
どんな人か分かると思いますよ。

拒んで軽い女に見られなければ
本気になってくれたかな?

↑彼からすればきっとそんなの関係ないでしょ。

振り向いてもらう為に彼の為に
綺麗になるのじゃなくて自分の為に
綺麗になろうと思った方がいいですよ。
でないと、貴方がずっと悲しい想いをします。

これを逆にプラスに捉えて
同じ失敗をしないように頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長くて読みにくい文を読んで頂きありがとうございます。

頭では分かってるんですが、自分でも思ったより好きになってて、毎日涙が止まりません。
また悔しいことに転職の面接が、翌日にありメンタル的に弱ったまま行くことになり、結果に対して不安で仕方ありません。
もうなにも手に入れれなくて生きてる意味があるのかもわからなくなり辛いです。

頂いた答えをしっかりと受けとめます。

お礼日時:2015/07/28 23:08

良かったじゃないですか、何も行動は間違ってはいないと思います。


それで何か不満なのでしょうか?

そもそも、そのサイトは本気でお付き合いするところではありません
から、貴方の行動は良いのですが、貴方の男を選択する判断力が欠如
しているだけですよ。

反省して、二度と同じ事を繰り返さなければ泣く事もないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もバカなんでしかたないんですが、
相手のセフレにするつもりはないんやで?そこだけはわかっててほしいと言う言葉を信じてしまい、付き合えるんだと思ってました。

今からでも何か付き合う方法や本気にはさせられないですか?(>_<)

お礼日時:2015/07/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!