dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問をします。
皆様、風俗で働く人を汚いと思いますか?
偏見等多いと思いますが。。
私はずっと風俗嬢をしてきて
女の子たちを見てきましたが
汚いとは到底思えません。
お金の為であっても多くは家族 子供
あるいは病気の治療。。
お金の向こうに様々な理由があります。
他の手段があると言っても
まだまだ女性のキャリア確立や
収入を安定させることは
難しく厳しい世の中です。
男性であっても、大変な方は大勢いらっしゃいます。
仕事は違えど、今を生きていく為に
乗り越えようとしている彼女達を
どうして、汚い 底辺と思う方が多いのか
知りたいです。
普通の仕事でも 人を見下したり
馬鹿にしたり イジメたりする方居ますよね?
そんな人達の方がよっぽど心が汚いと
思うのですが。。
私は間違っていますか?

A 回答 (10件)

汚くないですよ。

私もしてますし。最近は普通に大学生とかもいるし
事情が色々あるので気にしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
結果、それに尽きるのでしょうか。
他人の事は分からない。
だから、自分のものさしで物事を決めるしかない。
それを気にしていたらキリがないですし
はっきり言って何の意味もない事ですよね。
汚いと思う人。自由だと思う人。頑張ってると思う人。
考え方、捉え方はそれぞれですので
色んな意見があって当然です。

あなたに一番納得させられました。

お礼日時:2015/07/30 23:03

コメントを受けて・・・



あまり詳しくお話しても意味がないと思いますが・・・

>嬢の方でもそれらを使用しますので 万が一、激痛があるようなら 出勤停止です。

お客様との本番は違法です。また、病気をうつすのは傷害罪になります。
しかし、エイズ等の場合は、自覚症状が出てくるのが遅いと思います。
なので、発覚し難いのだろうと思います。

多分、ご存じだとは思いますがか、なりリスクがありますのでコメントした次第です。
逆に、客側からいうと、客も違法だと思いますので発覚し難いのだと思います。

ご指摘ありました、何とかサイトでも危険性はありますね。同様だと思います。

ただ、そういった遊びの場合は、覚悟しながら遊ぶ方がいるんだろうと思います。
そこで、家族にも感染拡散するとなると、問題は更にややこしくなると思います。

何れにしても自己責任だと思いますので、なんとも申し上げようがありません。

お大事にとしか、コメントできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々回答有り難うございます。
うーん。本番禁止とはデリの事でしょうか??
確かにデリヘルでは本番行為は禁止です。
どの店でもそうですが。
しかしながら、本番行為を売上のために
勧めている店があるのも事実ですので
女性の方も見極めが肝心です。

私はエイズ等の検査を月に最低4回は受けます。
万全を期していても、リスクはありますので、
週に一度は匿名で検査をします。

すべての方がここまで
徹底する訳ではないので
病気になれば仕方ない、その程度の店で
遊んだとゆう事ではないですかね。
安い店ほど危ないものです。
当然、客もその程度です。

店側も摘発や病気に対しては
敏感です。最近では特に昔のような
ずさんな管理下のもとで働く事は
少なくなりました。
アホな店も多いし、本番行為は当たり前とゆう
客もいるので、身を守るのは容易ではありませんが。。

お礼日時:2015/07/30 23:37

確かに偏見は強いですね。

特に女性は、誰かを下に見せる事で、自分上位を形勢しやすいと考えられます。あと、風俗嬢を仕事として働いてますと言えないところもあるかな?やはり陰口を言われるのが自分的にこたえるのではと思います。あとは夫に内緒で働くのはNGだと思います。
私の妻は行為を拒否し続け、裸も見せず触れさせもせず10年を過ぎますが、原因はAVです。自慰の際にお世話になるのですが、やはりAV嬢や風俗嬢は汚らわしいと考えてるようです。こう言う人がいるから需要があるとも考えられます。
不倫より全然健全だと思いますね。ただ、複数のかたと行為に及ぶので、病気は心配しますね。当人の方がもっと心配してるでしょうけど!
いろんな事情や目標のために、一生懸命仕事に取り組む姿は、会社に務められている人と何ら変わらないでしょ~。かえっていろんな人と話をしなきゃならないからコミュニケーションの努力は大変だと思います。
世間に負けないで、癒しを求める男性を元気にしてください。
上手く書けてないと思いますが頑張って\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですね。やはり、口に出して
私は風俗業をやってます!なんて
自分から進んでは言わないですね。
仕事を聞かれたら素直に答えますが。

確かに、奥さんとセックスレスの方は
多いですね。
大半がそうでは無いでしょうか。
理由は様々ですが仕方の無い事です。
人間だって神では無いので
欲求はあります。
そして、
風俗にただ抜きにくるだけじゃなく
癒しや温かさを求める方も多いです。
こちらとしても、きちんとルールを守り
遊んでくれるお客様との時間は
大切なものです。
私のようなものを人として
扱ってくれる、それだけで
嬉しい気持ちになりますので。。
ここら辺は理解し難いでしょうか。

病気の対策は店によって異なりますので
見極めて遊んでもらえたらと
思います。

お礼日時:2015/07/30 23:27

貴方は、間違ってないです。




だけど......正直何が間違って何が正解なんでしょうね......。
私は恐らくそれとは違う汚い人間の部類に入るのかな、と思います。

私はそんなものよりもっと薄汚れた、売春経験があります。汚いと罵って頂いても構いません。

そんな綺麗な考えを持っている人がいて良かったです。

風俗といえど身体を売るイメージが多くそれだけでネタにされたり、カモにされたり......。

大変ですものね。

汚い汚いと罵るモノたちの方が余程醜いというのは同感です。

誰がなんと言おうと、その自分らしい考えでいて頂けたら。こんな私でも、救われるきがします。

おこがましいとは、思いますけどね?(苦笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

そうですか。しかし、体を売る事が
汚いとは思いませんよ。
それがどんな形であろうとも。
どんな理由であろうとも。

人の道に外れた、犯罪等を犯して
平然といられる方が理解に苦しみます。
特に幼児に関する事は胸が締め付けられます。

それを底辺と呼ぶのでは無いでしょうか。

窃盗等は精神障害の疑いも
ありますがね。
幼児への性的行為に及ぶのなら
金を出して風俗を選んだ方が
健全です。

お礼日時:2015/07/30 23:16

覚悟が無いと思うのは勝手ですが、ハッキリ言ってやりたくないのです。

見下している云々ではなく、自分はやりたくない。それだけです。

リスクは負いたくないですね。例え仕事だとしても好きでもない人に抱かれたくありません。

昼働いて、夜も働か無いといけないのであれば他の仕事を探します。

あなたも普通に仕事をしている人を見下しているのではないでしょうか?苦労もせず覚悟もなく、と。

シングルマザーが全員が風俗嬢ですか?親の医療費を払ってる人は全員が風俗嬢ですか?借金の肩代わりをしている人は全員が風俗嬢ですか?風俗嬢ではない人はそこまで苦労してないと言うのでしょうか?

あなたの回答は、風俗嬢をしている人は覚悟もあり素晴らしい。お前ら見下すな、自分たちの方がすごいんだ。そう聞こえます。

稼ぎ方は人それぞれでいいと思いますが、少なからず自分はリスクを負って好きでもない人と関係を持ち、大金を稼ぎたいとは思いません。

価値観の違いでしょう。どちらが上でどちらが下なんてないです。そんなものどっちでもいいです。

自分がそれでいいなら、胸張って風俗嬢していたらいいだけの事だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度々回答有り難うございます。
普通のお仕事でも、苦労されている方は
数しれません。
実際、頑張ってきたがホームレスになる。。
なんて方も多くお見かけしました。
苦労なんて生きていれば尽きないものです。

捉え方は自由ですが、見下してはいません。
ただ、見た目が全てと思われているのなら
覚悟次第だ、、とゆう事なのです。

仕事を探して安定させて、、
そこまでいくのにどれ程
苦労しなければならないのか。
私は普通の生活を一度でいいから
してみたいものです。

回答者様も色々とお悩みもお抱えなんでしょう。
生きづらい世の中です。
下も上もない
その通りだと思います。

生きやすい世の中
皆が平等 なんていつの時代になれば
現実となるのでしょうか

お礼日時:2015/07/30 23:11

no2です


お礼有り難うございます
質問者様はどうして風俗で働いているんですか?
風俗は女でも落ちると言います
(女としての底辺の職)
それでも風俗で働く理由はなに?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そもそも、その底辺とかの基準は
誰が決めたのでしょう。
どんな仕事なら偉いのですか??
人から感謝される事?
助ける事?

風俗業が無くなれば
多くの男性はどこでどうやって
発散するようになりますかね?
何だかんだ言っても金で買うのは
男性ですからね。

私は親の借金の返済、
自分の病気によりやむ負えず
でしょうか。

昼の仕事で、頑張りたいのは
やまやまです。
正社員にだって戻りたい。
ですが、現実は甘くありません。

精神障害を5つ併発しています。
薬が無いと平常心を保つ事さえ
困難になります。
昼の仕事では、頻繁に休む事も出来ませんし
万が一、精神障害の発作が出て
救急車を呼ぶ羽目になるのも困ります。
今では1日1日を普通に過ごす事が
私の大きな夢になっています。

それでも、生きていかなくてはならない
家族も助けなければならない

死ぬか生きるか。
そこまで来た時にはもう底辺とか
関係無いのです。
できる事をして、生きるまで。

それだけです。

風俗業ならある程度
融通が聞きます。
精神障害があるからと
雇ってもらえないなんて
ありませんし、体調が悪ければ
出勤も自由です。
厳しい所もありますが、理解ある店なら
働きやすいのです。
出勤日数が極端に少なくとも
生活費くらいにはなります。
急な一時入院でも、連絡さえすれば
支障は全くありません。

落ちるとは具体的にどのようになれば
落ちるとなるのでしょう?
人間 真から腐らない限り
底辺とは思いません。

お礼日時:2015/07/30 22:59

誰もが生活を考えると選択肢の中で止むを得ない事もあると思います。



ただ、一般的なお話ですが、1日3人、1カ月と20日間稼働だとして1年を考えると・・・

1年・・・3人x20日x12カ月=720人
2年・・・1440人

現実的に考えた場合、どれだけの病気のリスクがあるかと考えれば
危険だと思います。

なので、どうやってリスクを無くすか?と思うと無理な気がします。

如何ですか?安全でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
うーん。。病気ですか。
まあ、経験が無いと怖いと思いますよね。
そして、リスクはあります。確かに
仕事をしていても不安な時期はありました。

しかしですね、風俗業で使っている
ボディソープ、口内洗浄剤は
市販のものとは違うのです。
殺菌力が高く、性病を持っていようなら
洗浄剤が付くだけで激痛が走ります。
それは、隠そうにも隠せない痛みです。
のたうち回る程ですので。
その時点で、接客は中止になります。
お客様には説明し帰っていただき
利用出来なくなります。

接客にしても、少しでも臭いがある方には
フェラでさえもゴム着用。
汚い事(アナルを使う、なめる、オモチャ等)はしません。
嬢も体が商売道具ですので、人一倍
気を使いますので。

そして、嬢の方でもそれらを使用しますので
万が一、激痛があるようなら
出勤停止です。

お客様方はあくまでも普通のそこら辺のひとです。
となると、もし、仕事以外で出会い
肉体関係になった時、仕事よりも
安全は守られるのでしょうか??

人数が少なくとも
何の対処もなくそのまま行為に
及ぶ方がよっぽど怖いのですが。
よく聞く、出会い系や飲み会の帰りに。。
なんてそっちの方が危なくないですか??

お礼日時:2015/07/30 22:45

ブス、デブ、はどんなにお金が欲しくても風俗で稼ぐことは出来ません。

風俗を選ぶというのは最低の選択肢ではありません。風俗を出来るだけの見た目の強みがあるのです。

わたしも風俗では稼げないので必死で働いています。ブラック企業で休みもなく働いてます。結果心が壊れました。鬱になりました。でも辞める事は出来ません。

風俗だって楽して稼いでいる訳ではないでしょう。しかしそれしか選択肢が無いなんて言わないで欲しいです。風俗で稼げないから何十時間も働いて同じくらいのお金をもらうために頑張っている人も居るんです。

どちらが向いているかはその人次第。お金が必要で、風俗を選ぶのか、体力的に時間的に過酷な労働を選ぶのか、ただそれだけの事。

結果、風俗を選んだ人に対する世の中の意見が、汚い、なのは仕方ないし、それが嫌なら他の方法はあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
お言葉ですがブス、デブでも
風俗嬢はちゃんと務まります。
どんなに見た目が良くても
接客が雑だったりお客様を馬鹿にしたり
基本的な事が出来てないと客は
戻ってきません。もちろん、収入は
ガタ落ちして店を変えるか辞めざるを
得なくなります。
逆に見た目が良くなくても
一生懸命に働いていれば
そこに惹かれ人気の出るこもたくさんいます。

そして、風俗嬢の多くは
普通の昼の仕事もして夜は風俗。。
という方が沢山いるのです。
要するに働けど働けど苦しい。
シングルマザーや親の医療費、自らの医療費
借金の肩に等。。
金の地獄に追われる方は多いのです。

風俗で稼げないのは
そこまでする覚悟がないのでは?
正直、初めのうちは店側が客をつけるので
稼げない事はありません。
後は自分の力量です。
必ずしも、稼げる訳では無いですが
月に100欲しい等と夢を見なければ
本人の努力次第で
人並み以上に稼ぐ事は可能です。
あくまで、本人の努力次第ですが。
普通のお仕事で頑張ってる方が
風俗業を見下したり、自分は風俗より
上と思える思考がよく理解できません

お礼日時:2015/07/30 22:33

目的のための手段ならいいとは思いますよ


楽して稼げるからだと風俗で働く人も沢山います
今普通の仕事でそれなりの給料を貰っている女性は努力の結果なんです
今まで何も努力せず
性を売る
安易な考えな人が多いからでは?
(多いからといって全てではないことはわかっています)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
確かに、少なからずそういった女性がいるのも
また事実です。
お金の為なら体くらい。。と自分を過小評価
している方は少なくありません。
私の知り合いにも客の子供が出来たと
笑って中絶する方がいましたが
考えられませんでした。
汚いと表現する方々は、きっと
多くの風俗嬢の一部分だけを見て
発言されているんでしょうね。

お礼日時:2015/07/30 20:54

その通りですね。

実際話してみると汚いなんて思わないです。逆に普通に働いてる人たちよりよっぽど頑張っている場合もあります。

しかし、たくさんの方と性行為をするというイメージが男性から見ると抵抗があるのではないでしょうか?

風俗をしている女性と聞くと浮気性なイメージだとか、男の知り合いが多そうだとか、そういう行為が好きそうだとか、全てひっくるめて、汚い、という言葉で片付けているのではないかと思います。

例えば若い女性が何でもかんでも、やばい、の一言で片付けるように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですね。確かにお金の為であっても
不特定多数と関係を持つ事は
容認し難い事でしょう。
特に愛している訳ではないのに
体を許せる事に疑問を抱くのでしょうか。
私からすると、そこまでしなくてはならない
女性が多い、泣いて暮らしている人が
多すぎる世の中の方が疑問ですがね。。

お礼日時:2015/07/30 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています