アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープ嬢って大体見た目だけで頭悪いですか?

A 回答 (6件)

顔の良し悪しは問題外です。



見た目重視のお客様にソレなりの女性も選ばれますが、中身重視の人用にサックスの達人も居ますよ^_^
    • good
    • 3

見た目だけで判断しない方が


いいですよ
頭悪い人って見た目でわかりますか?
風俗嬢全体を下に見てたりしてますか?
会話してだったらわかりますが
    • good
    • 1

頭が悪いというのでは無く、大卒の女性でもものの考え方が気持ち中心なのが特徴です。

従って騙されてソープに入ったり、他の考えが思いつかなくてえいっ、という感じでソープ嬢になったり、借金の返済のためにソープで仕事をする羽目になったりします。

一番アホだと思うのは、半グレのような男のキャッチセールスに会い、そう言う被害者同士を結びつけお互いに連帯して借金を払う誓約書を書かされて、支払えなくなる仕組みに気づかず、後はカアラダで支払う羽目になるとかです。

しかし、ソープ嬢を1週間やると女性の中には慣れてきて、更に客に大切にされるので楽しくなって辞めたくない。と、言う女性もいます。ソープの仕事を好きになる女性は、性のテクニックも上手いです。自然に身についている器用さがあるようです。
    • good
    • 1

結構、人並み以上の頭の持ち主で、大学出の子も居ましたっけ。

    • good
    • 2

そんなこと無いですよ。


彼女たちはいろいろな人生の苦悩から、そういう仕事についた人がいます。
頭いい人もいますよ。
    • good
    • 1

話したら普通の女の子ですよ。


話した事にちゃんと答えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A