アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。前の質問にまだまだ書きたいことはあるのですが、お礼が出来なくなったのと補足では収まりきれなかったので続きのトピをたてさせていただきました。

初めてご覧になる方に自己紹介をさせていただきますと、私は身長142㎝しかないので幸せだし可愛いガーリーな服や靴もたくさんあります。 それに比べて身長170以上ある女性は、男性から酷い扱いを受けたりDVされたりしてないかかなり心配ですという内容です。  身長低い女性は優しくて思いやりのある彼氏や旦那に囲まれて、誰もが末永く幸せになれるのに身長高い女性だけが酷い扱いをうけるなんて男性は女性を身長差別してますよね? 私が身長高かったら幸せになれないのかと思うと、身長170㎝以上ある女性の気持ちを思うと胸が傷みます。  
前の質問で頂いた回答に疑問もあったので紹介させていただきます。
「私は身長145センチしかなくて、電車ではセクハラ被害にあったり元彼は束縛魔で、高身長の友達の彼氏はその友達より身長が低いけどプライドも高くなく放任主義だからうらやましい」という内容です。        
でも、放任主義もいかがなものかと思います。だって放任主義=相手のことを完全無視・放置、全く構ってあげないし話していても悲しんでいても相手をよそにスマホやゲームをいじる無心な人のことですよね、、 私はそれを聞いて回答者様の高身長の友達が可哀想になってきました。その高身長の友達の彼氏さんは彼女だと思ってるんだろうかとみなさん不思議に思いませんか?   これは肉体的DVならぬ精神的DVです。 他にも彼氏に全く放置されている170㎝以上の高身長女性がいるのではないかとまた心配です…   

「俺はチビより背が高い女性が好き。でもありのままは受け止めない」のような絶対心から高身長女性を愛してないと分かる男性の回答者様もいらっしゃいました。  他にもこの回答者様と同じような意見をお持ちの男性は、高身長女性が可哀想でまた肩身の狭い思いをすることになるので辞めてあげてください。   

これで最後になります。元ハロプロメンバーのBerryz工房というグループのひとりに熊井友理奈ちゃんという、ナカイの窓という番組で身長が181㎝に決定した21歳の女性タレントがいます。(Yahoo!ニュースでも話題になってます)     私はこの身長を図る内容を計画したテレビ関係者は鬼畜だと思いました。  そうでなくてもこの熊井ちゃんにも身長コンプレックスがあり、ずっと176㎝だと言ってきてたんです。  それなのに本当の身長を計測させて、かわいそうに熊井ちゃんは涙目になっていました。   彼女がBerryz工房というアイドルグループにいた時からコンプレックスに負けず笑顔で頑張ってきてたんです。彼女にも、やっぱり身長がかなり高いのでファンは少なかったですが、見た目は大人頭脳は子供という見た目と違って天然発言したり幼い部分もあるのでファンはそうゆうところを支持していたようですが…   170㎝代どころか180㎝以上だと世間に晒された以上、熊井ちゃんが将来幸せな結婚が出来るのか先が見えないですね。ヒモ男しか寄ってこない。 自分だけが甘えて甘えさせてあげないドM男しか寄ってこなかったり熊井ちゃんを守ってあげて幸せにしてくれる男性が現れるのかなとね。 身長181㎝の熊井ちゃんがダメ男に引っかからないことを祈るばかりです。  ナカイの窓にムカついた人は私だけじゃないですよね?  

以上です。

A 回答 (1件)

人それぞれですから身長が低い人が好きな人も居れば

高い人が好きな人も居ますよね。
私の周りの男性は背が高い方が
スタイルもいいし何を着ても似合うから
好きって言う人が多いです。
それに高身長だから皆んなが皆んな
酷い扱いをされたとは限らないし
逆に身長が高くて幸せな人も居るはずです。
低いより高い方が好きだけどありのままを愛せない
などと言ってる人が居る事にビックリしました。

ナカイの窓について
コンプレックスはあったのかもしれませんが
背が高いからヒモに引っかかるとか
結婚が出来ないとか関係ないと思います。
まず本当に嫌なんだったら
企画の内容くらい事前に分かるし
オファー受けないと思います。
    • 1