初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

社会人の皆様へ:夏季休暇は何連休ですか?

A 回答 (7件)

8月8日~16日迄で9連休です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

私と同じですね♪
もっとも9連休まだ何も計画を立ててません(笑)

別荘へ行くつもりではいますが。。。

お礼日時:2015/08/02 18:09

matusyou様と同じで、8月8日~16日迄で9連休です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/08/05 19:53

>年中無休?それとも毎日が日曜日?


>前者と後者だと印象がかなり変わってくるのですが・・・。

シフト制の仕事なのでいつも通りということですが…なんでそんなに極端なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
いや、下の回答者をご覧の通り、ここ
そういう人が、多いんですよ。

すみませんでした。

お礼日時:2015/08/02 21:04

210日

    • good
    • 7

夏季休暇などない(涙)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(ToT)

お礼日時:2015/08/02 18:09

通常の土日と合わせて4。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

4日間ですか。
ちょっと短いですね(><)

お礼日時:2015/08/02 18:08

そんなものはないです、私には。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

年中無休?それとも毎日が日曜日?
前者と後者だと印象がかなり変わってくるのですが・・・。

お礼日時:2015/08/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!