dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんブゥ

なんでもないことなんですが、

みなさん、明日、仕事に行かれますか、それともお休みですか?


子ブたんは、4連休です・・・明日も、明後日もお休みです。。。。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんぶー



あれ?

明日はサンリオピューロランドで営業入ってますよ

KBT☆3でなくってポムポムプリンの被り物

MTNは明日はバイトだぶー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

今日は、仕事ですか。頑張ってください。

子ブたんは、ただいま4連休中ですブゥ

>明日はサンリオピューロランドで営業入ってますよ

アイドルは・・・辛いです・・・
ライブでのパフォーマンスを上げるために、、、充電してます。

お礼日時:2014/09/22 09:19

明日は仕事です



今月は暇で、明日しか仕事が入っていません(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

お仕事、頑張ってください・・・

今度、子ブたんのステージの前フリによぼうかぁ

ギャラは、子ブたんのお小遣いの半額だと思うけど

お礼日時:2014/09/22 22:50

こんばんは


子ブたん明日は9月22日って書かないとぉ~
今日9月22日に見て回答したら明日は23日で
休み
だんべぇぇぇ(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうブゥ

でも、書かれた時を基準に考えるか、自分が見た時を基準に考えるか、はその人の自由だから、好きにしたらいいんでないだろうかぁ・・・

そんにゃつまらんことで悩むから・・・髪が抜けるんだブゥ・・って、もう抜ける毛もないって・・・

お礼日時:2014/09/22 22:48

はじめましてぶー



瑠美も会社都合の三連休でぇーす。

明日は忠魂碑の清掃ボランティアで仲良くなったお年寄りと
旗日の会が有るので、これからトコロテンを買い出しに行きます。
去年、木製のトコロテン突きでその場で突いて出したら
わぁ!懐かしいと皆さんに喜ばれたので今年もやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

会社都合で・・・4連休ではなくて、3連休ですか。
とりあえず、今日は、子ブたんと一緒でお休みですね。

ところてんは、寒天から作るのですか・・・
寒天を買ってきて、今日の夜、冷蔵庫で固まらせるですブゥ

それとも、売ってるのを使うのですか、

トレーで固まらせたところてんを持って行って、その場で切り分けて、
ところてん付きに入れて、突き出すと風情がありますブゥ・・・

お礼日時:2014/09/22 17:06

私は4連休ではなく、3連休だけど、一応休みです



と、言うのも先々週から社員を二つに分けて、沖縄に慰安旅行に行っています
私は先々週の第1班で既に行って着ましたが、今日第2班が沖縄から帰って着ます
その為に、休みをズラして3連休となっている訳です

平日が休みだと、銀行やら郵便局やら、普段行けない所に行けて便利なのですが
今日はそんな予定も無く、のんびりと過ごすつもりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

今日は、有給(代休なのかなぁ)ですか。子ブたんと一緒です。

子ブたんは、ただいま4連休中ですブゥ

沖縄・・・子ブたんも行きたいです。。。子ブたんを沖縄に連れてってぇ~~~~

給料日前なので、、、銀行にいってもお金が入っていない子ブたんです・・・・

お礼日時:2014/09/22 09:33

おはよう子ブタ(^O^)/



私も4連休ちゅう・・
同じく有給入れて連続休暇にしました

窓際所属・・なんだも~ん
お仕事ひまひまなの~
もっと仕事をさせなさい!

でも今日は病院に行くので予定ありです
だんなの弁当作りで毎日5時30分には起きてるけど
6時30分に出ちゃうので(早出だと6時前に出ちゃいます)
さすがに早出の時はお弁当は遠慮してくれますが(^_^;)

子ブタのおかげで昨日はハモ鍋一昨日はすき焼きでした
今日は夕飯何しようかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

今日は、有給ですか。子ブたんと一緒です。

子ブたんも、ただいま4連休中ですブゥ

有給・・・有休・・・有給休暇・・・どっちでもいいですね。

子ブたんは、休み明けから・・・しばらく忙しくなります。。。
なら、、、今日も仕事に行けと言われても、やだブゥ

今日は、、、お買いものに行ってきます・・・平日だから、人もすくないと思っています・・・

今日の夕飯は、、、、秋刀魚を焼くのがいいと思います。
今、秋刀魚おいしいですよぉ。

お礼日時:2014/09/22 09:28

仕事ですbooo!



自分は月曜はヒマなほうなので

休みを取ろうと思ったら取れるが部下が心配なんで行くbooo

なーんて、ホントはフラレタbooo、だから仕事に打ち込むbooo

傷心。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

明日は、仕事ですか。頑張ってください。

子ブたんは、明日は有休、明後日は休日・・・ただいま4連休中ですブゥ


傷心旅行は、、、ヨーロッパ?、それともハワイとかマレーシア?

お礼日時:2014/09/21 23:52

仕事です。

連休なんて去年のいつだったか忘れたぐらいに一度だけ(笑)。
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

明日は、仕事ですか。頑張ってください。

子ブたんは、明日は有休、明後日は休日・・・ただいま4連休中ですブゥ

毎週土日は、連休だぁブゥ

お礼日時:2014/09/21 23:50

こんばんは


うらめしい、いや、うらましう羨ましい(≧∇≦)/
明日は仕事です(`・ω・´)
しゃよなら~はありがとう(≧∇≦)/
明後日は休みだんべそうだんべ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

明日は、仕事ですか。頑張ってください。

子ブたんは、明日は有休、明後日は休日・・・ただいま4連休中ですブゥ


頭が・・・禿げたといって、休日にしましょう。。。。

お礼日時:2014/09/21 23:50

〉なんでもないことなんですが



うちの親もよくその言葉を使いますね。

それはさておき、
私は明日から通常通り仕事がありますね。
うちの会社は祝日も休まず動いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがブゥ

明日は、仕事ですか。頑張ってください。

子ブたんは、明日は有休、明後日は休日・・・ただいま4連休中ですブゥ


子ブたんのところは、土日、祝日は、仕事したい人だけ出勤します・・・

お礼日時:2014/09/21 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!